アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ついに足を踏み入れてしまって
ついに足を踏み入れてしまって ゴブサタ・・・・。 猛烈に忙しい、キロ子女史でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 20:38
会いに行ってくれた
会いに行ってくれた 8月29日に書いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 19:22
よくわかってないくせに・・・
よくわかってないくせに・・・ あっちも書いて、こっちも・・・なので、 けっこうたいへん。 でも、がんばって書くぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 20:26
致命的な原因
致命的な原因 さて、さて、、、、 コラボブログのカメラマンと私ともう1人の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 20:50
〜〜したい。
〜〜したい。 とにかく、追い立てられるように書いてます!! コラボブログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 16:06
一寸先は晴れか闇
一寸先は晴れか闇 もしも今、将来のことなどで漠然とした不安がある方へ。 私からのメッセージです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 21:36
ズバリ!的中
ズバリ!的中 おとといまで、撮影の服のコーディネートを考えるのに 苦労していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 19:20
そうとうな片思い・・・。
そうとうな片思い・・・。 あっち書いたり、こっち書いたりで 忙しい今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:06
開けてしまった!その結果
開けてしまった!その結果 前回、30年前のモトカレの今を知ってしまい、 びっくりして、もうこれ以上、扉は開けないと書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:11
30年後の玉手箱!
30年後の玉手箱! あ〜〜、びっくりしたよ! ついでに何とも言えないような気持ち。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 16:39
ペンパルと同じじゃない?
ペンパルと同じじゃない? 新しいブログを書いたり、いろいろで 頭がこんがらかって・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 21:10
公開しちゃいました!!
公開しちゃいました!! え? しちゃいました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 21:16
もうすぐ「公開」なのですが・・・
もうすぐ「公開」なのですが・・・ なんせ、ふたりでやってるでしょう〜〜。 ブログ作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:34
見ておくれ〜〜
見ておくれ〜〜 みんなーーー、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 19:47
脱アケッピロゲ〜
脱アケッピロゲ〜 さて、さて、1年ぶりの「ステンシル」作業!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:29
そして、さらにわかったのは
そして、さらにわかったのは 30代以下の人は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 21:11
いまさら、わかったこと。
いまさら、わかったこと。 ここ最近、気持ちに変化が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 20:04
クリスマス・・・・・。
クリスマス・・・・・。 きょうは、すがすがしい初夏の陽気でごきげん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 20:39
「アート」してます。
「アート」してます。 さて〜〜、今の仕事の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 21:05
そして、いただきました
そして、いただきました すみませ〜〜ん。忙しすぎて・・・・。 やっと書くことができます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 21:31
「文字」のおねだり
「文字」のおねだり ところで、そのモデル事務に行くのに 「履歴書」が必要になった。 あああああ、履歴書なんていつ以来だろう??? ずっと、履歴書が必要な仕事はしてこなかったし、 「ある部分」の書き方の記憶が不明瞭で、書くことを避けていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 19:30
あれから1年
あれから1年 きょうは、忘れもしないあれから1年・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 21:51
癒しのお役目
癒しのお役目 でもね・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 20:07
そして・・・・、ついに。
そして・・・・、ついに。 そして! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:29
こんなことってあるの?
こんなことってあるの? 本当に、こんなことってあるの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:31
ウレシイ言葉の裏
ウレシイ言葉の裏 さて、さて、 じんわりうれしいことがありました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 19:51
おとなのよゆう・・・・
おとなのよゆう・・・・ きつねにつままれたような・・・・って、 こういうことを言うのかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 18:23
そして、ついに・・・・
そして、ついに・・・・ 暴走がとまらない、センセイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 19:51
どうしましょう。
どうしましょう。 なんだか、もう、どうしましょう・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:40
マジで、真っただ中。
マジで、真っただ中。 そんでもって、「トモダチ」になった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 20:19
意識し過ぎやっちゅーねん!
意識し過ぎやっちゅーねん! 今、私、ネットで服を売っているじゃないですか〜〜。 (知らん、そんなこと) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 21:14
今、こんだけやってます!!
今、こんだけやってます!! ここ最近、あれもこれもといろいろやっており、 書くことがたくさんあるようで、毎日同じ内容・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:03
また会った・・・
また会った・・・ やはり、また会った・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 20:21
そんなもんよね、それと
そんなもんよね、それと まあ、そんなもんでしょ・・・、と思うことがあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 20:54
もう7年・・・
もう7年・・・ 休養のため天国へ行ったワンコの写真集を作るため、 毎日ちょっとずつ作業をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 20:28
意外と、元気もらってます。
意外と、元気もらってます。 昨日、青空の下の犬の散歩中に、ふと、 「午後から元町に行こう」と思った。 あるいは、みなとみらいでもいいかな〜。と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 19:52
こんなに典型的な人
こんなに典型的な人 さて、さて、私としてはヒジョーーーに珍しい SNSでのトモダチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 21:07
いったいダレですか?
いったいダレですか? いよいよ、アート界へ進出?のきろこ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 19:57
それは、サッカクです!
それは、サッカクです! やっぱり、いろいろ新しくなってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 19:10
新しいこと!いろいろ。
新しいこと!いろいろ。 年が明けて、気持ちが切り替わったのかな? 無意識に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:42
いいこと、ふたつ!
いいこと、ふたつ! 久々に、ベトナムの撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:08
4回目でヒットしました。
4回目でヒットしました。 本日は、メイクモデルをしつつ、髪をカット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 19:35
全部の原因・・・。
全部の原因・・・。 さっちゃんが旅立って、10日・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:17
楽しかった、ただそれだけ・・・
楽しかった、ただそれだけ・・・ 思い浮かぶのは、、、ただひとこと。 楽しかった・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 19:58
2017年2月だと!?
2017年2月だと!? むっちゃくちゃ寒い日に、撮影に行ってきた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 15:40
男性ひとりのお店
男性ひとりのお店 昨日、新しいタイプ(?)の美容院に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 22:15
感動しつつ、スンゲー大変・・・・
感動しつつ、スンゲー大変・・・・ さて、さて、10歳半のさちこと生後2か月のこうちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 20:59
みんな仲良く〜〜!
みんな仲良く〜〜! ついに、ついに、きょう、 新しいワンコが我が家にぃ〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 20:20
あと2日!!
あと2日!! 新しい家族がやってくるまで、あと2日!! 準備チュウ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 23:25
早くこ〜〜〜〜い!!
早くこ〜〜〜〜い!! さあさあさあさあさあ・・・・! もうすぐ来るよ〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 21:16
「弱いオトコ」はダメネ・・・
どこもかしこも、草食男子増加中!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 20:46
まさかこんなところに闇!
譲渡犬のハナシ・・・。 なんだかな〜〜って感じで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 19:09
おNEW「あみちゃん」
さてさて、来週は2つ撮影がありま〜〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 19:32
『荒くれ者』が?
ワンコ探しのその後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 21:00
愛の形を学びました!
すっごくいい言葉と、気分転換ができたよ〜〜! せんちゃん、サンキューーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 19:31
まさに、一心同体。
占いの先生に、ヒジョーーに納得できる話を聞いてから 気持ちが落ち着き、すっかり精神を持ち直しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 20:00
残るのは、本物だけ
やっとナットクして、、、 ほんとーーーに、やっとやっと心が軽くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 19:25
これで成仏!茶色いジャケット
前回、最後にぽろっと書いたスタイリストさん・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 19:20
ひとりラマダンは私のせい?
まったく、なんで今年はこんなにツライんだよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 20:15
え?癒し系???
気になっていた本を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 19:05
私的、撮影の心得
もうすぐ、次の撮影日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 20:15
江の島から再び・・・。
夫の仕事の都合で、4連休に!! このあいだ入れなかったレストランへ、リベンジGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 20:43
東洋VS西洋 仁義なき戦い?
ワンコが病気になってから、約1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 19:22
「今思えば」の話 
今思えば・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 19:07
またしても、突撃レポート?
前回の、モデルのお仕事。 次の依頼がきました!!!!! YABOU→へ!! ただひたすら、YABOU→にむかって、ひとつひとつやっていこう。 様子が分かったので、次回はもう少し慣れた感じでできそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 20:26
なんともおハズカシイ〜〜
先週1週間のこのブログの記事・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 19:24
「乙女」がい〜〜〜っぱいでした。
さて、さて、背中凝りによるモーーーレツなピップ攻撃で、 近所で絶対に癒してくれそうなマッサージを探し、 さっそくGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:59
1週間の余波が、こんなところに。
1週間の、「洗脳騒動」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 19:40
弱虫は雨で流れろ〜〜!!
いやはや、、、とんでもない1週間だったヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 18:31
ようやく、キャンセル。
ふ〜〜、ようやく無事に次のカウンセリングのキャンセルができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 18:56
本当にこわかった「カウンセリング」突撃レポート
ようやく、精神的に復活してきた・・・・。 まったく、えらいこっちゃ・・・。 それにしてもわたしって、なんて「チャレンジャー」なんだろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 00:33
少し、救われた。
さっき、私の高校時代の聖書の先生から 暑中お見舞いのお返事が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 20:42
カウンセリングしたら、ひどいことに。
あの〜〜、読んでいらっしゃる中で カウンセリングを受けたことがある方っていらっしゃるかしら?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 21:10
元気もらった、救われた!
9月6日夜、『大江千里 リーリース前夜スペシャルパーティ』に いそいそと、行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 19:49
そして、変わってきた!
昨日、現在の心境をブツブツとウダウダと書いたわけですが、 夜になって、 ある「思い」が湧き上がってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 17:54
何かが、変わりつつあるのかも。
おひさしぶり〜〜の、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 15:38
ついにきました!
昨日、台風前の最後の夏!だと思い、 ついに、ついに、ちょっとだけ遠出。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 19:19
「おすすめユーザー」にっっっ!!!!
私はツイッターではつぶやいてないんだけど、 お相撲の情報を見るためにアカウントだけは持っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 01:17
ひとりボンヤリ活動!
昨年11月に、ワンコが病気になり 原因が「ドッグフード」によるものだということがわかっってから 1日3食、手作り食にすることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 19:26
ウラシマタロウの夏の想ひ出・・・
特に「夏の想ひ出」がうかばない、人妻キロ子・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 19:46
目が死んでおりました・・。
どうも・・・、おひさしぶりで↓↓↓す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 20:30
下町に片足つっこみました!
あああ、週末はとんでもない頭痛に見舞われまして・・・。 帽子屋さんとの楽しい?ライントークの途中で、ダウン。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 18:39
これ、カワイイかしら?
カメラマンがベトナムのローカルマーケット(市場)で ワンピース3着、サングラス3つを買って来てくれた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 20:48
突如、ぽろっと!
突如、悩んでいたことの答えが出ることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 20:34
う〜〜ん、雨かな・・・。
準備万端、あとは行くだけ〜〜〜。 と思ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 20:15
ついにカンセ〜〜+金髪解決
さああ、いよいよ世界にひとつだけの帽子かんせ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 21:20
修羅場、1分前です!
「俺の家で待ってて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 19:54
ホントはまだ作りたい?
所用があっておでかけ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 19:59
きわどい帽子・・・・とは。
あ〜〜、楽しい1時間半だったわ〜〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 20:50
世界にひとつだけ、だって!
なかなか連絡がこないので、こちらから催促がてら 様子をうかがってみた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 21:56
ステップアップしたんだわ〜
カメラマンからのベトナムからの便りがその後も続き、 ジャンパースカート、サングラス、アクセサリーを購入。 さらに・・・、移動途中に私に似合いそうだと思う服がちょこちょこあって 「どうしますか〜?」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:34
ベトナムからの便り〜〜〜
さて、ただいま、カメラマンはベトナム滞在中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 22:14
ヒマにまかせて〜〜。
たいそうオヒマな1週間です・・・・・。 でもね、これまでの数か月間、 ホント寿命が縮まるほどの精神状態だったんで、そこんとこよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 20:27
つまらないロクデナシよりも。
ジコマン展という自分のイベントが終わったら、 さぞかしさっぱりして次へ進めるのかと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 19:41
おもわずハート、です。
自分のタロットの腕前があがってきてる。。。。(と思う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 21:18
ハワイに来ています・・・?
晴れたので、さくっと「ハワイ」へGO〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 22:04
な〜〜んかね・・・。が2つ
いろいろ思うところのある、キロ子・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 20:56
ジコマン展終了で・・・・
昨日、大ジコマン展が無事に終了しました。 う〜〜〜む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 18:47
え?占い通り?
今、ちょっとした出逢い(?)の予感で、 頬をあからめているキロ子(ヒトヅマ)でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 23:36
うれしかった〜〜っ!
さて、さて、大ジコマン展も3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 21:18
そして、オープン!
本日正午から、いよいよ世紀の『大ジコマン展』 始まりました〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 21:06
準備、終了!いよいよ!!
あ〜〜〜〜、やっと準備が終わった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 01:05
一応、入れておきました・・・。
もう、もう、もう、大絶賛準備中!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 20:58
トモダチ、同じ意見・・・。
いやはや、ジコマン展の準備が・・・。 なにげに着々と、しかし、ちょっと焦り・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 20:29
遠隔ヒーリングをうけてみた!
先日の、ゲスオとのごたごた以来 すっかり精神的に疲れ切ってしまって、とにかくいろいろ試して ようやく元気になり、今に至る・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 15:51
ジコマン展、もう引けない。
さあああ、いよいよ後にはひけないよお。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 19:07
こら!パクリ女め!!
あ〜〜ら、びっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 19:05
なぜか、アニキと妹。
あ〜〜〜、ようやく気持ちが落ち着いてきた感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 20:55
これでお客様???
まだまだ、傷が癒えないきろこさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 20:20
これは無償の愛であった
精神的にやられまくった、数日間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 19:25
いよいよ決着が。
ゲスオ君から、「会いたい」と連絡がきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 21:46
なにやってんだか・・・
ゲスオくんから手紙が来た・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 18:34
ゲス男のトリセツ
思い出してみたら、私って、 今まで4人のゲス男と付き合っていたことが判明。 うううううううう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 23:02
これがゲス男ってやつか・・・
そして、夕方に警察から連絡がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 18:29
こんなに傷つける人って。
マジで信じられない!!! こんなに人をバカにするとは・・・。 しかも全員で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 16:28
戦ってる!!!!!
ああ、なんでこんなに毎日毎日戦ってるんやろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 19:17
5流韓流ドラマより、ひどっ!!!
もうもうもう、変なものに巻き込まれた〜〜。 タチケテ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 17:28
好きにもいろいろあんのよ。
最近の私の息抜きのひとつ、占い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:23
青春してたのね・・・。
先週は、迷いの1週間・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 19:38
仲直りは近い・・・・?
やはり、当たりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 20:49
本日のスパイスだよ〜〜。
よくよく考えたら、、、、 私もかなりの「手のひら返し」人間ネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 19:21
出会い力が!!
我ながら、出会い力がハンパないっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 00:04
ソッコー当たるとは!!!
どうしても気になることがあって 「オラクルカード」をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 23:58
ふられっぱなし!でも
若い頃に比べて、私はずいぶん強くなった。 (と思う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 20:19
スゲ〜〜、間にあった〜〜〜〜!!
本日から、いそがしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 19:08
そんでもって、、、
ガンガン、どんどんやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 21:12
どんどん、ガンガン、やる!
やる気が失せないうちに、今のこの勢いのまま、 迷いが出ないように、 何も見ないで、わき目をふらずに、ただ、まっすぐに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 20:02
「あたりまえ」はないんだよ
はっきりと書いてこなかったんですが、 ワンコが、病気でガリガリだったワンコが、 明らかによくなってきたので、その効き目が実証できたので サプリメントの名前を出して書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 20:30
小躍りしながら〜〜
テンション、上がりMAX! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 20:34
後悔しない、後悔はしないゾ!
髪の色を変えました・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 22:30
こんな男手がいればな〜!
「出しきる前の助走」、つまり準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 19:52
いったん出し切って・・・
あらためて、獣医さんからもらったデータを見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 15:41
頭がジェットコースターーー
2週間くらい前かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:10
むっちゃ、ホンキ!
さて、次のカメラマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 16:00
またしても、みあたらない・・・・
ほぼ毎日、記事を書いていてわかるのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 18:39
なんと家電まで・・・
昨年秋から、心機一転の心境であると書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 20:26
新規開拓してみたら・・・
すっごくよくわかったよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 23:25
目立っちゃうのよね。
昨日の話を聞いてから、 ようやく気持ちが落ちついてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:54
『ジブンの力』だよ!!!!
ものすご〜〜〜〜〜く不思議なことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 19:38
なぜか、戦いモード!
思いがけず、結束!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 20:27
穴は開くかしら?
結局、わかったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 22:18
早よ、忘れたい。
日に日に、疑問が大きくなってきてます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 20:17
いったい真相は・・・・?
本当に、なぜこんなことになったんだろう・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 19:59
またもや、マイナス
んんんんんんん、もうっ!!!  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 19:34
これがホントの2人の物語
やった〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! キターーーーーーーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 21:12
とにかく、引き受ける。
今年の課題は、、、 「小さいことも、ひろってこーー!!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 20:46
現実の悪夢のあとに・・・・
あまりにも、うかつでした・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 20:02
マイナス1つ成長
ああああ、ミスるところでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 18:50
1つ成長
とにかく今は、神頼み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 20:02
「スイッチ」入れるナっつーー!
突如スイッチが入った、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 21:08
若いということは=
そして、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 20:44
さて、あれから1週間です。
顔ヨガ開始から、1週間。 はたして、どれくらいの効果が出てるのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 18:47
うつわ、拡大中!!
自室の大掃除、終了!! 2015年までに積もり積もったものを捨てる作業をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 18:28
さて、1日たちまして。
いや〜〜、やっぱり水泳はいいネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 20:26
やればできる!!(脚ヤセ結果発表)
ということで、「顔たるみ改善」の本を入手しました! やるぞ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 20:52
美脚→骨盤→次はコレ
新しい年に入って、やりたいことがあって ムズムズしてるおさるのキロコさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 21:53
20年ぶりだったのに・・・
さて〜〜〜、ようやく、ようやく、 細かいカメラマンとの撮影が終了しました。 その話は、また、後日書くとしまして・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 20:10
『OUR DAY』は今この時。 
そんななか、心優しき(?)帽子屋さんから まさかの「名言」をいただいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:04
各種のオトコたちよ・・・・
あたりまえだけど、男性のタイプってホントいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 00:13
不安30%期待75%?
さて、任務ひとつ終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 21:40
コラボ完成+期待はするな!
ついに、カンセーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 20:57
大コラボ実施!!
オーダーしていた親友くんの帽子が 昨日、我が家に届きました!! この帽子に、私がボタン(7個以上)をつけるためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 20:01
なぜだか、じわっときてます
さて、新しいカメラマンとのなにげに気を使うやりとり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 21:42
そして、わかったこと
さてさて、そういうことで(前回参照)、 あえて、めんどくさいところへ突っ込んで行った冒険者キロ子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 20:28
3人でコラボ進行中!!
親友くんの帽子作りコラボ。 ただ今、大絶賛進行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 20:01
欠点克服メイク
昨日、撮影した写真をすべてチェックして う〜〜〜む、と思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 20:31
すっごく楽しそうなコラボ!
やった〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 21:47
人のふり見てなんとやら〜〜
さっき、ひっさびさに友人とバッタリ会って、 近況を立ち話して、 ホント、いつ以来かな〜?と思うくらいゲラゲラ笑った。 ここ最近、いろいろなことがすっごくたいへんで、 こんなに笑っていなかった、ということに気がついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 21:05
最強のひとり遊び
今日現在、、、ひとりでいたい病。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 21:13
カイダン話
昨日は、雨のため撮影は延期に。 本当のところ、心の休養がしたかったので、ホっとしました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 18:24
オバハンのごきげんは??
やっと着る服が決まった・・・・。ほっ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 20:54
自分のぴんっにオドロキ!
私は常日頃、直感優先で生きています・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 21:27
雪がとけて、川になって〜〜♪
もうすぐ春ですねえ〜〜 ちょっと気取ってみませんか (まだ、冬はこれからですが・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 21:30
5センチでもすごい食欲!!
ワンコの元気はキロ子の元気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 15:15
なんと幅が5センチに!
こんなに泣いた一晩って、久々だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 20:43
自業自得・・・ナットク!
20代に戻った、キロ子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 20:47
いったいどうしたんだろう?
ふざけていられない、、、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 21:22
ねぇ、トイプーって言ってみて!
赤いキャンドルが燃え尽きるまで、 だ〜〜〜きしめて、体ごと〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 21:18
気持ちが晴れたわ
さて、本日は酉の市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 20:43
ついに、キターーーーーーーーーっ!!
2015年11月4日(水) 晴天  ついに、待ちに待った、ああ、あれから5年・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 18:16
「もやっと」は捨てましょう。
教訓!『いらないものは、捨てましょう。』 捨てれば、絶対に新しいものが入ってくるからネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 20:30
意外と近くに!
心、大荒れ模様の日が過ぎまして・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 19:30
ふんだりけったり・・・でも笑顔に救われた
足がイタ〜〜イです。もう破れかぶれです。 ふ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 21:11
眠たいバブルまっさかりのゼンジー北京
いっきにガックリのキロ姉さん・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 19:50
念願の!もやし
毎日、毎日、お昼ごろになるとユーワクが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 19:16
ちゃんと意味があるのよ。
午前3時、、、連チャン。 さすがに、キツイのでほどほどにしないとネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 20:06
王子ってのがいいな!
ヤバイ!はまりそう・・・・なキロ王子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 21:25
ほらね!会えました。
サル色のキロ子です。 サル色=新しい髪の色(猿の毛の色になった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 19:45
それって、なに占い?
生まれたての子羊のように、眠ってしまった キロ子こと、純粋あみちゃん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 17:26
きてます・・・・・
先日、占い師から 「あなたは占い師にむいている」といわれた、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 19:11
自作のプレゼントをどうするか!!
プレゼント好きな、あみちゃんことキロ子。(ややこしいわ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 21:35
え?まさかの、あみちゃん
シルバーウィークをお楽しみの皆様・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 21:06
どうやらこれが次の扉
いつかは占い師??のキロちゃんです!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 21:42
この壁をのりこえたら〜、強くなれる?
なんだろ〜〜、この奥歯にものがはさまった感じは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 21:55
ほんの一瞬あの人!
また会いたい・・・・、のキロ子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 21:30
「守ってあげたい系」でないひと。
いよいよ禁断の甘い蜜に手を出してしまった、ああ、キロ子。 どうぞお許しください・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/12 21:29
どっちを選ぶかの末、今
前回お見せした、30歳の頃の写真・・・・。 写真を見ながら、当時のことを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 21:53
こんな時代もあったねとぉ〜
人は確実に、歳をとる。 あたりまえだけど、それを実感の朝・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 00:18
去年の汚点、そして
会いたくて でも会えなくて〜のKIROKO... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 16:09
あとは11月だけ。
好きだよ 好きだよ 好きだよ のキロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 20:36
こどもとコドモ 
昨日の続き・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 21:28
あちらの井戸端会議にて・・・・
私は、元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 22:00
金髪は、ダイジョーブなのか!
お葬式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 14:25
あいまいもこな・・・
え〜〜、指折り数えるけなげなオトメは いよいよ鳥かごからはなたれ、 もうどこに飛んでいっていいのやらわからず、 結局、同じ場所にじっとしている・・・・キロ子(当年とって4●歳)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 21:15
もひとつ!夏の想ひ出がありました。
たった今、足の指のあいだという なんともナマめかしい場所を蚊やられた 耐え忍ぶ女と書いて、キロ子です・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 18:17
プチ 夏の想ひ出
まじめに、こつこつ、たんたんと・・・。 指折り数えつつ、けなげに主婦業をこなす、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 19:09
15年前、思い出せない・・・
暑さに耐えながら、換気扇そうじ・ベットのダニ対策・ 自宅でとれた野菜を使っての数々の料理・これからアイロン・・ とまじめな良妻を演じつつ、 おっとの夏休みの終了日を指折り数える、 推定年齢4●歳、ヒトヅマ、自称自営業、わりと美肌のキロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 15:57
クイズ形式、当たってくれ!
さてぇ、本日もうれしかったことが!! 私もちゃんと役にたってることがあるんだな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 20:32
歌でつづるあったりまえの夏休み
夏休みは やっぱり短い やりたいことが 目の前にありすぅぎて〜 「夏の決心」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 18:25
イカニモ夏休みに思いついた
イカニモ、タコニモ、夏休みっていう毎日です。 夏は、お店も開店休業・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 19:41
ついに、みつけた!
「プール」と言う名の戦場にて、 『ひとり一向一揆』に励む、キロ子です。(若干4●歳 人妻) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 19:22
なにかと「ひがみ」
「キンパツ」もやってみると、いいことあるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 18:59
「かだいとしょ」をよんで
なつやすみのしゅくだいは・・・ 「どうとく」「こくご」「どくしょかんそうぶん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 19:28
キロレンジャーでも無理
ついに「城」を追われる、我が陣営(総勢たったひとり)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 19:48
「しゅくだい」がおわったらダヨ
さて、さて、なんとな〜〜く、いつのまにか 仲直りしていました、親友くんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 21:07
迷惑がかからないほう
先日の「熱中症」以来、 あれこれと気を付けるようにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 19:17
え〜、私もついに経験しました。
本当は、きょうの記事には、 私の日本情緒と金髪のポップさを併せ持った、 「キンパツ浴衣美女」の写真をあますことなくご覧いただく その予定でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 20:18
じわじわっと近づいてる?
さて、やる気をなくしつつあった「撮影」ですが、 自分以外の人たちのおかげで、 やる気を取り戻しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 20:27
雨を持ってくるとは・・・
ウ〜〜ム。 敵陣、今朝は「雨」を持ってきおったか・・・・。 なかなか、やるじゃないか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 20:11
朝には朝の・・・・
さて、そういうわけで、 予定時間から1時間寝坊しつつ、朝プールへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 19:17
いよいよ朝しかなさそう・・・
まあ、いろいろあるけど、もう少しがんばってみようかな〜。 と思い始めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 19:49
今、やめてるところです。
ただ今、日々の生活で徐々にためこんだもの、断シャリ中!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 21:02
ココナッツついでに
な〜〜〜んか家の中がふわっといい香り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 19:42
ホントに、来た!
前回、書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 19:57
正直者ゆえ・・・
何年かに一度、このブログのトリセツを書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 20:04
THE 社会勉強
次回の撮影のロケ場所も決まり、ファッションも決めて・・・。 あ! すっごくいいことを思いついたっっっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 18:50
次の撮影は・・・
さ〜〜〜〜て、キンキンの金髪に戻りまして、 気持ちも新たに、晴れやかに、まいりましょーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 18:18
ゴーマン女卒業
やっと、やっと、気分転換ができたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 20:44
POP×ポップ
早々と「ゆかた」を買いました〜〜〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 20:19
すべて夢の世界のお話・・・
「大人すぎるあいどる あみたん」による悪ふざけ。 まだ、続いております・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 19:25
大人すぎるアイドル・・・(?)
こんにちはぁ〜。 大人すぎるあいどる「大嶋愛美(アミ)」、 通称あみたんでぇす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 21:12
ふっかつううううううう!(妄想つき)
昨夜、わかったんです!! 突如、突如、わかって、その答えは正しくて、 急に心がパッと晴れ渡ったんです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 21:33
答えがみつかりました。
さっき、ようやく「答え」がでました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 19:44
ハマりつつあります。
というか、、、すでにハマってるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 20:06
つながらなくていいの!
以前、わりと最近ですが、 いよいよフェイスブックをやる・・と書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 20:41
わたしって、けっこうやるじゃない??
自画自賛? にならないように気を付けながら・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 18:11
このためなら、ケチらない!
ついこのあいだ、早くも5月に台風!がきて、 まだ着ていない春物の服があるのに、 もう夏の予感が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 19:13
目がテン・・・、その後営業
あっちこっちで、この髪を見て「目がテン」攻撃うけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 19:42
既読スルーどころか・・・
カメラ(オリンパス PEN)が修理から戻ってきました。 いや、いや、よかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 21:12
キンパツのその後・・・
3年B組キンパツ先生のその後・・・です! (スミマセン。オヤジギャク・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 20:49
何歳からでもOKなんだね!
と思える本を 毎晩寝る前に読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 21:21
木枠と同化中
われながら、鏡を見てぎょっとします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 15:10
ついに〜!グレた主婦へ
さて〜〜〜、 ついに〜〜〜、わが黒髪ともさらば! (といいつつも、すでに明るい髪色でしたが・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 15:24
試着できます
加齢の敵、日焼けを防ぐため「三種の神器」が必要になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 18:19
王国へ行く?!
さて、さて、「グッタリ週間」のしめくくりに、 ときどきお会いする占いの先生のところに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 18:41
なんでも聞いてみる
このあいだ読んだ本の中に、 「事前に検索してから現地に行くのではなく、 現地についてから、歩いている人に聞いてみる」 と書いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 19:57
悩んでいたことに、回答
もうすぐ5月。 レーセーに、レーセーに、 レーセーパスタのようにひんやりと考えたら、 今年に入って、思いがけない新しい出会いがいろいろあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 20:18
目の下にクマ作りつつ〜〜
多忙中のキロさん・・・。 目の下、クマもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 20:01
足をつっこんだ結果・・・
3月初めに、モデル事務所のことで ものすごく悩んで悩んで悩んで悩んで、 その最中に、まったく深く考えずにSNSを始めて、 さらに、まあちょっとだけ体験のつもりでゴスペルコーラスに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 19:17
ああ、まさかのおおお
昨日掲載の、 昨年7月の「超お気にのヘアスタイル」から、 事務所がどうのこうのってことで、黒髪で伸ばして、 いろいろあって、 もう、髪型は自分のスキにする! 誰の指図もうけない!ときめて・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 22:15
ロケの場所はどこ?
さて〜〜、再び、近日中に写真撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 18:21
年齢と性別、すてました(?)
毎晩、歌とポーズの練習に励む、きろちゃんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 18:27
ヤリスギはだめ。
きょう、エステの先生に会ったので 若い男子の美顔事情について聞いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 19:15
ある意味アンゼンですが・・・
ああ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 19:50
結局、もどる・・・
最近は、親友くんの売り上げのためだけに 髪をいじくりまわされている(?)・・・・、キロさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 18:24
新学期っぽいYo Yo!
ゴスペルを習うことになって、 楽譜を入れる「ファイル」が必要!と思って買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 18:59
出る一方です
生活するだけの充分なお金を得るには、 なんだかんだ言って、「会社員」になることがいちばんいいんだね。 いまさら・・・ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 20:32
20年ぶりの「脳」
ってことで、、、ゴスペルコーラスの教室に行ってきました。 ふ〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 19:47
呼ばれて行ってみた。
いやはや、あわただしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 22:54
サイコーーの特効薬
なが〜〜いジェットコースター、 いったいあれはなんだったのか? 突如、ふつうに戻って、 今じゃ、のんびり、ほのぼの、メリーゴーランドに乗ってる気分! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 20:30
「癒し」はいらない!
きょう、「そうかっ!!」と心の底から大きくうなづく 本の文章に出会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:28
なんだかオモシロそう・・・
急上昇急降下はいったんおやすみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 20:51
よっしゃ〜〜っ!
再びの、立ち直り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:08
ところがまた急降下
立ち直ったと思ったら、再び、急降下 これじゃ、精神不安定な人だと思われちゃいますネ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 20:28
立ち直り、早っ!!!
不思議です。 昨日朝、私のケータイが勝手に、なぜか勝手に 親友くんに電話をかけていたんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 20:22
ムリをのりこえるために・・・
ということで、、、またまたやめられなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 15:39
ついに〜!の日
さあああああて、本日は、いよいよのおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 22:36
平和な人々
いろいろな人へ準備したプレゼント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 19:25
あなたは健康です・・・・
しつこいようですが、、、、オラクルカード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 18:50
昨夜も、今夜も質問攻め・・・
そうとうな感じで、はまってきてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 19:10
さっそくやってみました。
寒空の中、再びパワースポットの神社へ行ってきました。 ちょっと、パワーが低迷気味。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 19:46
ハマリそ〜〜〜!!
ほ〜〜〜らね!! 言わんこっちゃない!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 19:52
そんなこと言われてもネ・・・
お礼状を送りました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 18:35
準備、できたよ〜
いよいよ、親友くんのスタイリストデビューーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 22:26
贈って、贈られて
プレゼントを準備する毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 20:50
生まれて初めての手術台!
数か月前から、頬に小さい小さい小さいイボが!! おばあちゃんの首元や目元にある小さいつぶみたいなアレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 20:10
オーディション用に・・・
某商品のCMのオーディションに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 21:15
なんだか楽しくなってきた!!!
ただ今、大絶賛「お礼状作り」チュウ〜〜 すっごく楽しくなってきた〜〜 やっぱり、私って、手作りがスキなんだな〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 21:40
おわびとして・・・
そういうことで、、、(昨日参照) もうすぐ親友くん、スタイリストデビューです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/23 19:31
あまりにも突然の別れ・・・・?
ああ、本当に大変な数日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:03
NYの大人の関係かしら???
このあいだ書いた、感動の曲。 吉田山田 「約束のマーチ」 思いがけず、テレビで見ることができました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 20:51
これはもう、至福の時間。
いよいよ初場所が始まりました!! いよっ!!待ってましたァ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 23:05
トキメキはないけれど・・・
12月31日から、突如のやる気スイッチOFF...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 19:40
本人とは裏腹に・・・
私って、ホントに・・・・、ダメダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 20:03
ある意味ぜいたくな正月
あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 18:50
歯が抜けて、年末
やっと、やっと気分転換に旅行へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 15:15
贈りました
そういうことで、(どういうこと?という方は前回参照) 感動の1曲(約束のマーチ 吉田山田)を さきほどメールにて贈りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 20:54
感動の1曲、おもわず
まさか、ここまで一緒とは・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 20:12
さて、結果は〜〜〜っ!
いよいよ結果が出る日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 20:26
切る・切らない・切る・切らない・・・・
今日現在、2種類の全く違う本・雑誌に 私、掲載されております。 ひとつは、お店。 もうひとつは、読者モデルをしている雑誌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:55
ここは手堅く・・・・・
前回の「天からの声」があって、数日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 20:18
「オマエ、やれよ!」
という声がどこからか聞こえた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 21:06
おっさん、ついに?!
さて、さて、昨年のちょうど今ごろ、 私が会社勤めをしていたときの上司(今や男友達)が 突如、意味深なメールを送りつけてきまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 20:13
上へか横へかの違い
今年も年賀状を作る時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 21:05
使うのやめた
昨日、正確には、今朝かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 19:36
ただ今、胸きゅんをつくっている
久々に、大学時代の友達と 「バクレツトーーーーーク」をいたしました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 00:22
応援好きの自分がスキ
昨年から、ずっと大切にしてきたお守りを落とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 20:15
どうしたらやせるのか?
という質問について・・・。(たびたび聞かれるので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 20:24
ついこのあいだじゃなかった?
1年が早すぎる。 ついこのあいだ、クリスマスのものをしまったばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 19:35
オンナが集まると・・・
そーだ、そーだ! ずいぶん忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 20:07
一発逆転!
とってもうれしかった〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 23:18
嫌われても、煙たがられても
もう、友人を失う勢い・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 15:54
夢を追っているところなので
さて、さて、本日、 馬場俊英さんのアコースティックライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 23:13
なるべく短く。
ただ今、大絶賛お礼状書きの真っ最中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 19:03
この強力な連携プレイは!
この世の中、悪い奴も、悪いことも、 気が滅入ることもあるけれど、 でも、そんなことばかりじゃないな〜と思うこのごろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/09 20:15
長年の悩みが解決した日
わ〜〜〜〜〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 20:17
25年は重かった〜
やはり、、ウワキはいけません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 22:22
オープンということで、、
以前、お世話になっていたトレーナーのお店がオープン。 ということで、開店祝いを持って顔を出してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 20:39
さっそくのダメだし。。。。
きれいに撮ってもらった写真に浮かれていたのもつかのま・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 18:32
マジで細くなってきた!
人間って、すごいな。。 「やろう」と決めると、そういうスイッチがはいるんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 15:16
今がそのタイミング
夏が終わるころから・・・・、 なんとな〜〜〜く、意味不明のきゅうくつ感がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 20:24
ワタシ、キレイ?
宣材写真の撮影が終わったので、 いよいよ歯を治すことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 20:13
早くも、バレンタインデーの心配
2015年2月14日 バレンタインデーの吉日 わが、レンタルスペースがついにFM放送にて紹介されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 19:10
ホントに「モデル」になりました!
いよいよ、「モデル」の扉が開きました。 これから本格的に、いろいろなことが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 19:13
最後まで、がんばる!!
さて、いよいよお待ちかねの10月1日。 私の好きな馬場俊英さんの〜〜〜 新しいアルバムの発売日でもあります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 20:33
なんであたるんだろ〜?
おととしの暮れに、 アンアンの付録の「オラクルカード」について書きました。 ものすごく当たってると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 20:56
存続の危機・・・。
さて、本当に、いよいよ、本格的になってきました。 『モデルへの道』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 19:54
新しい自分に出会うために。
今、流れが、自分の顔が外に出るという流れが がっつんがっつん来ています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 20:48
居心地の良い「寝室」
両国国技館へ、九月場所の観戦へ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 19:57
きてます!キテマス!!
来てます!!! やばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:33
それでは、練習を!
昨日買った、私の足にぴったりのハイヒール。 ヒールをはいて、鏡の前に立ってみたら 脚がみごとにほっそり見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 20:45
シンデレラ気分ね!
ポージングの練習をするのに、 どうしてもハイヒールが必要になった。 はだしだと足の感覚が違うので、練習がしにくい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 21:36
ホントにだいじょうぶかしら?
9月末に、写真の撮影があるかもしれないので ポージングの練習をしておくように・・・、と言われた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 20:56
酔っぱらってない!
NHK「SONGS」の、美輪さんを見ていた。 『愛の賛歌』の歌詞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 18:52
もう、石にさえ神頼み!!
ホントに、ホントに、人生はわかりませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 19:51
ガニマタの効果と、その次が。
ガニマタ作戦から1週間。 なんと、本当に効果がでてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 20:29
ありがとう以上の言葉は、なんだろう
自分のことじゃないのに、毎日毎日 本当にありがとう、ありがたい、感謝・・・、です。 ありがとうの最上級のことばって、なんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/26 19:46
息子作戦で
みんな、ガニマタってるか〜〜い!! イエ〜〜イ! 本日も、ガニマタ実行チュウ! ふわっふわのおしりをめざして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 20:04
とにかく、ガニマタで!
30歳くらいから、 「雑貨を作ることをしたい」「お店を持ちたい」・・・・と いろいろな夢をみて、ひとつひとつ実現してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 19:31
募集の営業妨害がコレとは
「Hanako」の影響度は、かなりのもんだね。 美容院でたまたま読んだ、と言ってお店に来てくれた方がいた。 さすがだわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 21:07
親孝行中に・・・
昨日、やや感傷的になりつつ こちらの記事を書いている最中に、 全く気が付かなかったんだけどメールがきていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 19:45
7月7日以降、うれしすぎ!
そういえば、、、言い忘れてました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:12
うれしさ、バクハツ!!!!!
今、ほんとうーーーーにうれしいです。 今、マジで、シアワセでいっぱいです。 今、どうしようもないほど、ハッピー! 今、シアワセすぎて、バクハツ寸前! 今、本当にうれしくて、涙がでてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 19:15
待ちわびて・・・・
昨日の「ソッコーヘアバンド」をつけまして、 表参道のCA4LA(カシラ)&美容院へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 20:14
速攻の新作!
明日着て行く服に合う、 ヘアバンドがないことに気がついた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 21:16
どっかへ行ってた・・・
あ〜〜、さっきテレビを見てたら はっと我に返ったように、元に戻った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 19:53
やはり、夏でした!
頭の中は凍えるような冬ですが、 季節は正真正銘の〜〜〜夏です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 19:49
パンドラの箱をあけられた・・・・。
そういうわけで、昨日は鎌倉へ。 (昨日をみてネ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 20:00
おもいつきで・・・
朝起きて、気づけば・・・・・・・、 今週はかなりヒマ。 どこかに行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 20:15
1日30品目−29品目=勉強
さて、、、お相撲も終了しました。 ふ〜〜。 やっと明日から、まともな?生活に戻れるワ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 19:51
「Hanako」に登場!!
あす7月24日発売!! 「Hanako」の横浜特集の、まんなかへんに ついに、ついに、私のお店が掲載されます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 21:27
女性はいつまでも、女性です
カットモデルをしてくれる方を なんとな〜〜く探している今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 22:48
プルプルすべすべにつき・・・
10年くらい前に知り合った、 ベテランエステシャンのお宅へ伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 20:05
尻にしいてあげるワ
今年の我が家は、新しくいろいろな人に出逢う年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 23:38
何度目かのブーム
一日中、にやにや笑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 21:37
今度は、たった数時間で
今年は、今までに会ったことのないタイプの人と 出逢う年なのかもしれません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 20:31
今年もできたよ!
さて、さて、パワースポットに行った次の日は 要注意です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 19:33
お礼を申し上げて。
ということで、、、 パワーをたくさんいただいたパワースポットへ!! お礼、お礼、お礼・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 21:10
エンジンを新しく。
一生懸命にやっているときは、それがいいのかどうか はっきりよくわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 19:48
たなばたの夜、もりだくさん!!!
いや、いや、本当にもりだくさんの七夕だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 20:05
自分を脱いでいく
社会人になって徐々に着ぶくれていったものを これから、少しずつ、少しずつ脱ぎ捨てて行こうと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 20:57
ゆかた、着ま〜〜す。
またしても、突然なんだから・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 19:02
ゴリゴリまわせ!
ふ〜〜〜〜〜。 たった1回で、あんなに疲れるなんて・・・。 日曜日は、体のあっちこっちに影響がでて、 昨日は、ヨガに行っただけで使い物にならない体に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 18:53
いやはや、、いい買い物したのおお
本日は、バーゲンのプレセールへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 19:19
世の中は意外とつながっている
生きていれば、出会いもあれば別れもあり・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 19:21
取りにこ〜〜〜〜〜い!
本日は、第2回じゃがいも掘り大会!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 19:07
つまりは、モチベーションアップ
そんでもって、、、(昨日の続きで・・・) 昨日、ワンコの散歩の途中、近所の男子校のチュウボウが すれ違うときに、ちらっとこちらを見て 「●ばちゃん」と言ったように聞こえたの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 20:02
楽しい夢に、必要なのは・・・。
本日も、午後からず〜〜っと作品つくり。 いやはや、なんとも、キテル・・・。 創作の神が、今、私の頭上に、キテマス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 21:03
横道にそれたらダメ!
このあいだから、歌を習いたいな〜と思っていて、 なんとなく探しているんだけど、 都合の良い曜日と時間、内容がなかなかマッチしない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 20:58
気持ちよすぎ・・・・
きょうは、レンタルスペースの長時間利用(塾)で 様子を気にしつつも、非常に楽チンの一日!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 21:25
楽しいことは楽しいことを呼ぶ。
また、友達に怒られそう・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 21:07
旧式「胸キュンスタイル」
え〜〜、ついさきほど「いっぷく」を拝見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 20:51
あすの「いっぷく」
昨日の、どら焼きのおいしい知り合いのお店、 あすの「いっぷく」にて放送とのこと。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 20:26
セーラー服はさすがにネ・・・
カビタコ食べても、なんともなかった 不死身のキロちゃんです! (カビの生えたタコの燻製を10個くらいたべちったの) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 19:52
本日の登場人物が・・・
ここ2週間くらい、明け方の夢で目が覚める。 そうすると、なんだか寝苦しい感じがして しばらく眠れなくなって、 寝返りを何回も何回もして、なかなか寝られなくて、 でも、いつのまにか再び寝ている。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 20:10
こんなに作ったよ。
あああ、夢を見る・・・・。 今朝は、、、なぜか、山里亮太。。。 う〜〜む、きのうよりレベルダウンだわ。 明日こそ!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 19:51
人生初のことに挑戦?
また今朝も、変な夢で目が覚めた。 きょうは小栗旬が登場!! んんん、毎日、日替わりで会ったことのない男性登場。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 20:38
年齢不詳もはなはだしい・・・・。
先日、うちのオヤジが所属する写真クラブの 展覧会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 18:47
そして、スルメになる
さてええええ、 韓国にて、なぜか私のサングラスを探している我が妹・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 20:18
今度は、西部警察!!!
「ソラマメを制する者、受験を制す!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 19:35
使いにやらせている、姉より
ああ、空豆三昧。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 21:14
あたりまえを大切に、ネ。
ソラマメパワーーー!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 22:06
ふたつの話題
え〜〜、まず、本日のナマ脚から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 20:19
なぜかキンチョーの月曜日。
月曜日になりました。 ちょっとキンチョーです。 駅の周辺を歩くとき、どよ〜んとしたオバサン顔はイケマセン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 22:52
突風のごとく、あらわれて。
「あまロス」でも「タモロス」でもなく、 私は完全に『丹蔵ロス』・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 21:35
癒されすぎたため・・・。
今、生きている中で感じる、いっちばあああああん サイコーーーーーーーに、ウキウキワクワクの瞬間!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 22:38
これが、リアジュー??
妹が、フェイスブックかなんかをやるとメールしてきたので 「めんどくさいことにならないように〜〜」と返した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 19:15
ジューシーと言われたい・・・
ここ数日、非常に風が強かったせいで、 朝から床がざらざらだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 19:15
花道におりますので。
ううううううううううう、かなり、ジョッグ〜〜っ! ああああああああ、やっととれたのにぃ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/12 19:28
なにげに、助けられてます。
いつもひとりで、孤軍奮闘!とおもいきや・・・・、 最近の「助けられ度」には感謝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 19:50
運動会じゃありませぬ。
さて、さて、GWに母の日のお食事会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 20:02
ショートカットでも、アラフィフでも・・・
というわけで、どうしても気に入ってしまって 先日買ってしまった、、カチューシャ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 21:51
夢のおつげ
2週間くらい前だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 19:39
コレ、長渕・・・?
ワンデートリップへ、行ってきたよ。。 いったいいつまでこのプラプラ状態、 続ける気かしらネ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 20:45
恥をさらしつつ、やっております。
個人的な話ですが、きょうは、結婚記念日! あの日の朝は、嵐だった・・・。 それから、2次会会場のすぐ近くで、大きな事件があった日で 新聞記者をやっている夫の友人が取材をしてから 駆け付けてくれた、ということがあったんだよな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 17:49
そんでもって、ハワイの味!
アロ〜〜ハ! マハロ〜〜! 本日も、1回しか行ったことがないクセして、 ハワイつーーーぶってお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 18:53
「ハワイ」を下見?
アロハ〜〜。 気分は、ハワイです。気分だけ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 00:01
こんなファッションで行ったために
本日はスケジュールを前倒しして、 免許の更新のために警察へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 18:52
この歴史は、スゴイ(われながら)!
ここ最近、新しく「美脚の教室」をはじめるために ホームページを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:30
このゴチャツキが、たまらないのン。
ものすご〜〜〜く珍しく、日曜日に、 絶対に混む場所へ、ひとりででかけたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 20:22
そーいう考え方もありますね・・・
それにして、昨日はうれしかったナ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 16:15
たんこぶからコマ!
日曜日に、雨の中、某パワースポットへ行った。 おみくじをひいて、歩きながら読んでいたら そこにまさかのおおおおおおおお、柱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 20:56
みんな、カタイのね。。。。。
最近、なんとなく「やりにくい」と感じることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 19:54
「毛虫」をだすなっつーの。
なんで、昨日はあんな大雨だったんだろう。 せっかく動物園まで行ったというのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 19:24
思いどおりの「あの世」・・・
そこへ入った瞬間、 「ああ、こういうところを想像してたんだ〜〜」と思った・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 19:59
これはあれに似ている。
ただ今、大絶賛、勉強チュウ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 19:11
ジカセー陣営 絶好調! 
有名なシェフが作った〜〜とか、 日本ではまだ珍しい〜〜とか、 2時間並んで〜〜〜とか、 ミシュランの★がいくつ〜〜〜とか、 路地裏の隠れた〜〜〜とか、 世の中にはおいしいものが山ほどあるけど、 ついさっき、これがいちばんおいしいワ・・・と思えるものを いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 15:55
ドアが開いて・・・・・、
するとそこには・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 20:21
ああ、遠くなるよぉ。
ついに、いつものお散歩コースも桜が開花! いやいや、、春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 19:29
腰痛が先生
ほ〜〜らね。 昨日の新聞の1面に、でかでかと 悪徳接骨院の記事・・・。 我ながら、ビックリ。 そんな記事が出るとも知らず、 数日前に「接骨院ネタ」を書いたばかり。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 00:13
重要なのは「S」
春なので、髪の色を淡いベージュ系にチェンジ。 4時間、美容院の同じ席にすわりっぱなしだった。 家に帰ったら、腰がコッチコチ。 再び、腰痛が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 19:42
あたらず、さわらずの客です。
昨日、続きは次回と書きましたが、 内容を変えて、続きを書くことにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 21:12
突然の、焼き物
そして、太い腕鑑賞・・・・・・。(昨日参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 19:12
考えすぎちゃう・・・
やっぱ〜〜、オトコの人の太い腕はいいナ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 19:46
妙な縁を感じてます・・・
昨日の朝、ザワザワっとした気持ちになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 21:31
それはその時の話で〜〜
ウソ話もこんくらいにしまして、、、。(昨日の最後のほう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 18:33
ウソ?ほんと?もういやっ!!
前回、「大人の世界は80%がウソ」と書いて文章を終わりました。 80%は大げさすぎるにしても、 それくらいの気持ちでいたほうが、 自分にとってはいいかもしれないな〜と思って・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 21:45
こけしツンツン→腰まわし→そして。
そして。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 19:59
卒メイク。
このブログに掲載している自分の写真は、ほとんどスッピン。 外出先や出かけた後に、撮影した場合はメイクをしていますが それ以外は、日焼け止めだけで なんにも塗っていません。(口紅すらナシ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 18:53
もしかして、この人なのか?
このあいだ、「2月15日が転機となる日」であると 年始に見た占いに書いてあったと書きました。 「2月15日」のこと以外に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 20:48
いよいよ、2月15日。
ちょっと、これをごらんになって・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 20:01
誰が見ても、ギ・・・・・
ほんじつは、、、ホワイトバレンタイン う〜〜ん、だれにあげようかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 23:16
撮影しなくちゃ〜〜っっ。
いや〜〜、大雪。 新しいカメラの練習にはもってこいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 17:57
窓辺にて・・・、うっふん。
ああああ、確定申告だヨ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 19:05
久々のあたたかさ。
この寒さで、なにがあたたかいのかっていうと 気持ち、、、です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 20:17
不足してたもの
ここ最近の自分に不足してたものがわかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 21:24
「主婦」という名の、隠れ家か
さて、本日は晴れましたので公園で撮影の練習! いや〜〜、暖かい。 先週よりも日差しが強くなって、春の香りがしました。 毎日、散歩していると季節にビンカンになりますネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 19:14
そして、、、いじってみる。
ワンコも寝たことだし・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 21:05
イエ〜〜イ!PENだぜ
もう、オニは来ないでね!! 我こそは、オニという人、近寄らないでっ。 豆、ぶつけるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 20:11
オニは近寄るなっつーーっの!
ようやく、怒りがおさまってきまして・・・、 本日は無事に書くことができました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 20:57
こういうことだったのか・・・
私の作った雑貨を納品していたお店、2店で (1店はいまだに継続中!!) 何回かテコ入れをはかっているように感じる頃がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 19:07
とある漁港の村で、手をにぎられまして。
昨日、私のごひいきの力士「丹蔵」サマが ああ、負け越し・・・・・。 来場所の十両復帰はなくなりました。 がっくり肩を落として花道を帰る場面を見て、 私までしょんぼりです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 20:47
変われば変わるもんだ。
そういうことで、ただいま美脚の教え方をイメージチュウ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 21:12
なんかぁ、勇気が出なくってっていうかぁ。
初場所7日目に行ってきました。 いつもの場所で、いつもの写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 20:09
念力だけは健在。
おととい、きのうと、ボコボコっっとパンチをくらいまして、、、。 ふつうは「落ち込む」とかなんでしょうが、 う〜〜〜〜、こうなったら、ひと肌もふた肌も なにもかも脱ぎ捨てて、寒空へ飛び出してやろうじゃないのよっ!! (ウ〜〜、ブルブル) そんな心境です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 20:14
いっしょに食べよ〜〜〜!
わ〜〜〜い。 おイモプー子だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 21:02
学生気分で!
今年はさらに、「栄養」の勉強をしたいの。 でも範囲が広すぎて、どこから手を付けていいのやら・・・。 本もたっくさんあるし、ありすぎてどうしようもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 19:59
ハードル上げすぎ?
きのうのコーフン、まだ冷めやらず・・・。 いや、いや、いいお買いものをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 21:24
「ウマい話」は作品と思えっ!!
今年も年賀状の季節が終わりました。ふ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 20:31
今年は「モテ年」らしい。
今年も、KIROさん、よろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 18:28
早かった!!
さむ〜〜〜〜い、さむ〜〜〜い、 南伊豆から帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 16:07
なんで余裕?
なぜか今年の年末は、いろいろとはかどってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 21:01
誰のところに行ったかなん?
さて、本日24日も『サンタからのプレゼント企画』やりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 20:07
ちょっと!見てよ!
年賀状に使用するため、写真の整理をした。 2012年の写真をCDへ移動して、 ほぼ毎日の自分の映った写真を確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 19:59
ねえ、もうやったの?
きょうの予定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 20:13
もう、やった?
きょうの予定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 19:47
こういうの、苦手・・・。
今年あらためて、 「私、こういうの、苦手だな〜。」とわかったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 21:47
じわ〜〜と泣けた曲
さっき、出かけたとき、 ある曲をイヤホンで聞いていたら、 それが心のツボにはまってしまい、 電車の中だというのに、思わずポロッと涙が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 20:35
煮込んだおでん
ひとりおでんパーティ、2日目。 これは、期待できる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 19:38
モーレツ→コンマリ→腰たいそう
いやはや、モウレツな勢いの忙しさでした。 自分でも、なにがなんだかわからないくらいでしたネ。 が、違う意味で、まだまだモーレツ中...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 19:49
まさに今。
これはツイッターではないので、 「〜〜なう」っていうのはちょっと違いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 11:31
サプライズって、好き?
同僚くんの「純愛」応援は、勝手に終了です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 19:03
150%以上
「馬場俊英」のライブへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 19:15
はやく、はやく!
門の外に手作り雑貨を置いて、無料で持っていってもらってます! 中に入れたお店の宣伝を見てほしいから。 雑貨はふろく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 19:18
トモダチなら手をたたこっ!
言葉足らずだったので、昨日の補足説明をしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 20:10
「おたに・おたま」の報告です。
ラッシュの波に押されて、少し遅れた夜には 改札口で おどけたように 大きく君に手を振るよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 00:05
なんてったって「タダ」「無料」!
制作につぐ、制作! 作りに作ってます ということで、時間がない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 20:23
ここまでやるとは・・・!!
えへっ! まさか、ここまでやるとは思ってもいないでしょう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 19:43
「カツミ」の行方
ナイフの切れ味のオトコ脳をもち、 ベルベットのようななめらかで、 ビ・ン・カ・ンな生娘の柔肌を持つ ご存じ、キロちゃんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 21:37
おっさんとディナー(仮)
あみぐるみができたので、 そろそろ同僚くんにお知らせしようかな〜と思っていましたら、 それを察知したかのように、むこうからメールが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 19:13
感動的な本(?)、作ったよん。
いよいよ、同僚くんのあみぐるみ完成!!! ラッピングのいろんなものも、発注しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 20:31
試されていますが、成長もしてます。
今年は、とにかく頭を使った。 そして、いろんな人に会った。 まだ残り1か月半あるけど、いろ〜〜んな人に会ったなという印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 20:03
ゆるキャラからの伝言
もう、ボチボチできますよ! おっさん(同僚くん)のゆるキャラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 21:13
知らないうちに、教室の教室。
7月の終わりごろ、 朝日新聞から委託された記者がお店に取材に来まして、 他の人とはちょっと違う感性の発言をする人で、 心をくすぐられました。 その人が私の話すことを聞いて 「教室の教室を開けばいいのに」ということを言ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 18:40
「ヒヌマ」ちょっとした事件
ついこのあいだ、 「ヒヌマさんの胸に飛び込んで〜〜」という記事を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 19:09
ぬきうちテスト。
さて、これまでの「純愛応援!プレゼント作り」の おさらいをしますよ〜〜〜。 よく、よく、思い出してみてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 19:52
ヒヌマさんの胸にとびこんでおいで!
う〜〜ん。またまた反省。 私はどうも人にやさしくしすぎる・・・。 もっと、もっと、キビシクしなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 19:52
来る者・去る者・煮て食べる者
ふ〜〜〜〜〜。 ここ2週間ほど悩まされてきたガイジンさん、 教室を開催するのを、おやめになりました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 20:51
すりすり検査
さ〜〜〜てと、情報はそろったので、 いよいよ毛糸を選んで作りますか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 18:11
微妙な立ち位置である。
10年ぶりに、同僚くんとメールでのやりとりをしていまして、 とても楽しいな〜と感じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 21:56
う〜〜ん、バレてる。
旅行も終わりまして、 いよいよ「純愛応援!ゆるきゃら」作りです。 さ〜〜て、 どんな色のどんな感触の毛糸で作ろうかな〜と思っていたところ・・・。 同僚くんからメールです!! 私が「カノジョさんの好きな食べ物をさりげなく聞いておくように」との指令の 結果報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 19:40
寒かった〜〜〜っ!!
ただいまあああ。 ひさびさに、楽しかったよ〜〜! でも、すっごく寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 17:21
まさか、来ないよね??
ほぼ毎日、これを書いているけど きっと振り返ってよんでみたら、アホらしい毎日なんだろうな。 と自分で思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:26
久々の「ロマンス」のせい?
先週末は、精神的にグッタリでした。 レンタルスペースの問い合わせがたくさん来てくれるのは いいのですが、それはそれで気を使う。。。。。 いちばん、グッタリきたのは 『ガイジン』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 18:50
おっさんの「ゆるキャラ」化
まあ、そういうことで、「おっさんの純愛」を応援することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 20:34
もしや、神様に呼ばれた?
あまりに突然の「追い風」に、とまどい気味! レンタルスペースの連日のお問い合わせ、 同僚くんからの思いがけない作品注文。 さらにいいいいい、 昨夜、某テレビ局から電話が!! 我がレンタルスペースをロケ先に使いたいと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 20:38
恋する「おっさん」!!
でもって、昨夜。 元同僚くんからメールが!! (くわしくは昨日を参照のこと!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 20:35
ほんとにもう、お願いしますよ。。
毎日、いろいろあるね・・・・。 ふ〜〜〜。 いいこともあれば、変なことも・・・。 まあ、がんばってこーーー。 と自分を励ましてるとこ・・・・。 ふ〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 20:40
まじで、マジで驚いた!
こんなに驚いたことはない! 何か、自分に見えない力が働いたとしか思えない! 思いが通じるって、やっぱりあるのかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 21:16
お・す・そ・わ・け
コリコリコリコリ シカクマメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 18:33
「いま」だけ
とっても気持ちが楽だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 20:24
力をぬいてチカラをだす
先週買った新しい水着。 今日初めて、それを着てプールへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 19:20
やっとみつけたよおお!
ファッションの、秋だよ〜〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 20:31
ストレスはいけません。
本日は、お店の創立記念日。 それとはなんの関係もありませんが、 健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 20:41
それはZENであった。
つねづね書いていますように 『ニュートラル』でいたいと思っています。 前のめりすぎず、後ろにひきづられることなく、 左右にふらふらするのでもなく、 ちょうどまんなかで、そして車のギアのニュートラルのように 適度なアソビのある状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 19:38
くもり空から太陽
ときどき、ふと不安になるときがある。 ふっと不安になって、すっと消えていく気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 19:15
舌好調でえ〜〜〜す。
さて、お相撲三昧の毎日でございま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 19:05
天に届いたか!
昨日、なにげなく窓の外を見たら あれ??短冊がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 22:00
ひとり相撲
秋晴れの中、今場所1回目の(2回行く)相撲観戦でございま〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 21:26
朝めし前・・・!
平日の朝のお楽しみ。「シーザー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 19:50
「バカ」になる練習
え〜〜、「バカ」と申しましても、ここでいう「バカ」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 19:13
手のこと。
この半年くらい、ずっと気になっていたの。 爪が、かさかさする。 冬になると割れるし、夏は先のほうが荒れたみたいになるの。 年齢的なものかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 20:04
大人の片想いか・・・
今朝起きたとき、どうしてかわからないけど 「ある歌」が頭にうかんで、くるくる回りだした。 回って回って、なにをしていても出てくるの。 そういうことって、ない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 17:07
おお!気がつけば!
いや〜〜ん!気がつけば、、、来週じゃなああい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 21:19
めんどくさいけど、やっちゃうよぉ。
昨日の「アド街 中目黒」を見てて、 あ〜〜!!そうだったのかあ!と発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 19:11
こんな感じにしたよ。
昨日買ったものを、さっそく飾り付けたよ。 見ていただけますか・・・・・? (まだやってる〜〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 19:42
買わさせていただいたものを・・・
おっかいものぉぉ〜〜。 RUN  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 20:03
ああ、なんという神、登場!!
ついさっきだよ〜〜ん!!! 私の青春の原点! NY在住の、「神様」がテレビに登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 15:54
美脚新バージョンスタート!
もうかれこれ1年半以上、美脚トレーニングをやっています。 おかげさまで、O脚はずいぶん矯正され、 太ももも細くなりました。 これからもトレーニングは続けるつもりですが、 最近、新たに美脚本を購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 18:29
つながりたくありません。
夏の終わりに、さっちゃんと夕方の海へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 00:05
古典的なおはなし(あくまでも希望・・・)
本日は、、20代の知り合いY子と どんな男性の顔が好きか、超古典的女子トークをしまして、 ひっさびさに、こころも体も若返った気分 ルン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 19:02
だれか、教えてあげて。。。
プールに行って、眠いという現実。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 20:06
まさに、オセロゲーム
こんにゃちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 18:20
あっというまに、前途多難
正直言って、疲れた〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 00:50
20人に1人くらいかな。
あ〜〜、よかった! 昨日書いた、男性版プリザーブドフラワーの教室、 一緒に企画してくれるって!! こんなふうに、お互いに協力してやってくれる人。 めったにいないよ〜〜。 年齢が離れているのが、逆にいいのかもな。 とても楽しみ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 18:02
い・ご・こ・ちルームにて・・・・。
ようこそ!!『い・ご・こ・ちルーム』へ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 20:25
早々と、クリ(栗)。
もう、どうにもとまらない天パー地獄。 どーにかしたい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 20:56
今が大事なんだヨ。
いよいよ机が完成しまして、 この重い重い机を運び込んだら、 ふいに、お客様が見学にいらっしゃいました。 まさしく、この机が連れてきた・・・、そんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 21:29
うわさの・・・シーザーを見た!!
シーザーを見た!!というより、 「見れた (I can watch・・・) 」かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 18:42
見習いなさあああい!
先日書いた、お茶屋さんに頼んだ「アイスコーヒー」の件。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 14:31

トップへ | みんなの「日常」ブログ

日当たり良好・南向き 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる