アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
モデルこじらせ状態
モデルこじらせ状態 あんまり使いたくない言葉だけど、こういうことを言うんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 20:36
え?コスプレまで?
え?コスプレまで? 数日前、いつもの撮影が終了・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 20:35
よくわかってないくせに・・・
よくわかってないくせに・・・ あっちも書いて、こっちも・・・なので、 けっこうたいへん。 でも、がんばって書くぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 20:26
ひとつ終わって、また次
ひとつ終わって、また次 あ〜〜、やっと一区切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 19:35
アラフィフの主張!!
アラフィフの主張!! 前回の続きで・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 16:07
マジ、びっくり!!!
マジ、びっくり!!! これまでにこのブログで、何度も何度も 「ありえないこと」とか「引き寄せた」とか、書いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 21:31
ずいぶん前の王国が!!
ずいぶん前の王国が!! 猛暑の中、撮影に行ってきました! いや〜、暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 18:28
致命的な原因
致命的な原因 さて、さて、、、、 コラボブログのカメラマンと私ともう1人の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 20:50
〜〜したい。
〜〜したい。 とにかく、追い立てられるように書いてます!! コラボブログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 16:06
ズバリ!的中
ズバリ!的中 おとといまで、撮影の服のコーディネートを考えるのに 苦労していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 19:20
公開しちゃいました!!
公開しちゃいました!! え? しちゃいました?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 21:16
もうすぐ「公開」なのですが・・・
もうすぐ「公開」なのですが・・・ なんせ、ふたりでやってるでしょう〜〜。 ブログ作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:34
コラボブログ決定!!で
コラボブログ決定!!で さて、さて、新しい動きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 21:06
これがホントのコラボだね!!
これがホントのコラボだね!! もう丸2年続けている、ベトナム向けのファッションモデル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 19:02
脱アケッピロゲ〜
脱アケッピロゲ〜 さて、さて、1年ぶりの「ステンシル」作業!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 21:29
意外な場所で使おう!
意外な場所で使おう! 昨年、自分のお店で超勝手に開催した 『大ジコマン展』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 19:45
あ〜〜、おわった〜〜!
あ〜〜、おわった〜〜! ここ最近、これほどまでに達成感、やりがいを感じたことって いったい何があったかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:14
寝ても覚めてもコレだけ。
寝ても覚めてもコレだけ。 もうずーーーーっとそのことしか考えていなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 19:50
またしても逃げる、か。
またしても逃げる、か。 ほんとに、ホントに忙しくって。 さらに・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:34
「アート」してます。
「アート」してます。 さて〜〜、今の仕事の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 21:05
さて、結果・・・
さて、結果・・・ モデル事務所の面接のその後・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 14:56
もう、なにがなんだか。
もう、なにがなんだか。 この1週間、あまりにもいろいろありすぎて 全く思い出せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:50
もう、きっとその時なんだろう
もう、きっとその時なんだろう さて、さて、今がプチモテ期だということは 散々書いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 19:21
ウレシイ言葉の裏
ウレシイ言葉の裏 さて、さて、 じんわりうれしいことがありました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 19:51
マジで、真っただ中。
マジで、真っただ中。 そんでもって、「トモダチ」になった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 20:19
今、こんだけやってます!!
今、こんだけやってます!! ここ最近、あれもこれもといろいろやっており、 書くことがたくさんあるようで、毎日同じ内容・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:03
やればできる!!
やればできる!! 先週、人生初の「動画撮影」に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 19:28
もう7年・・・
もう7年・・・ 休養のため天国へ行ったワンコの写真集を作るため、 毎日ちょっとずつ作業をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 20:28
私、なんでやってるんだろう?
私、なんでやってるんだろう? 新しい分野へ、乗り出したよ、きろこさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 20:39
いったいダレですか?
いったいダレですか? いよいよ、アート界へ進出?のきろこ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 19:57
新しいこと!いろいろ。
新しいこと!いろいろ。 年が明けて、気持ちが切り替わったのかな? 無意識に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:42
結局、出会いしかない!!
結局、出会いしかない!! 昨年末に愛犬さっちゃんが「天国で休養中」となって、 新しい年になって、 昨年までのことが突如、全く違う世界のことのように感じるこのごろ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 19:12
心にいつも「くそ〜力」
心にいつも「くそ〜力」 自分の性格って、あんがいサクッとばれてるのね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 19:46
いいこと、ふたつ!
いいこと、ふたつ! 久々に、ベトナムの撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:08
4回目でヒットしました。
4回目でヒットしました。 本日は、メイクモデルをしつつ、髪をカット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 19:35
全部の原因・・・。
全部の原因・・・。 さっちゃんが旅立って、10日・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 20:17
2017年2月だと!?
2017年2月だと!? むっちゃくちゃ寒い日に、撮影に行ってきた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 15:40
男性ひとりのお店
男性ひとりのお店 昨日、新しいタイプ(?)の美容院に行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 22:15
カミングアウトのタイミングが。
カミングアウトのタイミングが。 カミングアウトするタイミング・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 23:19
道を間違えワクワクへ!!
道を間違えワクワクへ!! さて〜、気を取り直して、撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 20:28
おNEW「あみちゃん」
おNEW「あみちゃん」 さてさて、来週は2つ撮影がありま〜〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 19:32
まさかの「レンタル彼女」突撃レポート!
まさかの「レンタル彼女」突撃レポート! さて〜〜、そういうわけで、撮影に行ってきました。。。。 ふ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 20:26
え?癒し系???
え?癒し系??? 気になっていた本を買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 19:05
私的、撮影の心得
私的、撮影の心得 もうすぐ、次の撮影日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 20:15
THE YABOU にむけて→
THE YABOU にむけて→ さて、さて、気を取り直して!! お仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 20:15
弱虫は雨で流れろ〜〜!!
弱虫は雨で流れろ〜〜!! いやはや、、、とんでもない1週間だったヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 18:31
洗脳に負けず!野望へ!!
洗脳に負けず!野望へ!! ただ今、ある「野望」が頭の中で進行中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 20:09
何かが、変わりつつあるのかも。
何かが、変わりつつあるのかも。 おひさしぶり〜〜の、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 15:38
制作、没頭チュウ!
制作、没頭チュウ! もう、雑貨を作ることはやめようと思っていたのに、 なぜか、以前よりももっともっと真剣にとりくんでいる毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 19:49
アリノママの3着!!!
アリノママの3着!!! 知り合いのイタリアンバーを拝借しての 撮影が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 19:18
下町に片足つっこみました!
あああ、週末はとんでもない頭痛に見舞われまして・・・。 帽子屋さんとの楽しい?ライントークの途中で、ダウン。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 18:39
ちょうどハマる場所。
手作り作家をやめるつもりが、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 20:55
これ、カワイイかしら?
カメラマンがベトナムのローカルマーケット(市場)で ワンピース3着、サングラス3つを買って来てくれた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 20:48
やめるどころか、進出!
さて、さて、空模様を心配しつつ「撮影」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 22:45
つながれ、つながれ〜〜〜
我ながら、ジブンの引き寄せ力にカンドーーしてる次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 20:21
なっかなかうまくいかないね〜
さて〜〜、父の日の帽子がカ〜ンセ〜〜〜イ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 18:36
きわどい帽子・・・・とは。
あ〜〜、楽しい1時間半だったわ〜〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 20:50
ベトナムからの便り〜〜〜
さて、ただいま、カメラマンはベトナム滞在中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 22:14
作れない、作りたい、作ってほしい・・・・
とてもいい出会いが会った、昨日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 17:26
つまらないロクデナシよりも。
ジコマン展という自分のイベントが終わったら、 さぞかしさっぱりして次へ進めるのかと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 19:41
「毒」よ、さよなら〜〜。
昨夜から、なんだか楽しい〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 20:20
第2回はあるかな?
心機一転、自分のすべてを出し切って・・・のつもりで 「大ジコマン展」をおこないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 20:31
な〜〜んかね・・・。が2つ
いろいろ思うところのある、キロ子・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 20:56
ジコマン展終了で・・・・
昨日、大ジコマン展が無事に終了しました。 う〜〜〜む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 18:47
うれしかった〜〜っ!
さて、さて、大ジコマン展も3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 21:18
そして、オープン!
本日正午から、いよいよ世紀の『大ジコマン展』 始まりました〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 21:06
準備、終了!いよいよ!!
あ〜〜〜〜、やっと準備が終わった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 01:05
一応、入れておきました・・・。
もう、もう、もう、大絶賛準備中!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 20:58
ポイントは「クビレ」
このブログの読者にはあまり人気のない、 本日は私の撮影写真の日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 19:45
遠隔ヒーリングをうけてみた!
先日の、ゲスオとのごたごた以来 すっかり精神的に疲れ切ってしまって、とにかくいろいろ試して ようやく元気になり、今に至る・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 15:51
ジコマン展、もう引けない。
さあああ、いよいよ後にはひけないよお。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 19:07
心を見透かされたよう
いや〜〜、刺激的な夜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 20:21
アイツ、しばくか・・・・
え〜〜、このたび 『2015年度 レディース横浜支部 総決起集会』が 開催されましたので、ご報告申しあげます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/29 16:35
撮影に助っ人
さて、撮影の衣装準備。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 20:58
仲直りは近い・・・・?
やはり、当たりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 20:49
ふられっぱなし!でも
若い頃に比べて、私はずいぶん強くなった。 (と思う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 20:19
スゲ〜〜、間にあった〜〜〜〜!!
本日から、いそがしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 19:08
さらに〜〜〜、
まだまだ、やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 18:34
そんでもって、、、
ガンガン、どんどんやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 21:12
どんどん、ガンガン、やる!
やる気が失せないうちに、今のこの勢いのまま、 迷いが出ないように、 何も見ないで、わき目をふらずに、ただ、まっすぐに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 20:02
こんな男手がいればな〜!
「出しきる前の助走」、つまり準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 19:52
いったん出し切って・・・
あらためて、獣医さんからもらったデータを見た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 15:41
むっちゃ、ホンキ!
さて、次のカメラマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 16:00
またしても、みあたらない・・・・
ほぼ毎日、記事を書いていてわかるのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 18:39
「究極」でしかできない?
ということで、撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 20:21
「サラダ」にスパイス!!
明日は久々に撮影。 ファッションの準備も終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 20:36
『ジブンの力』だよ!!!!
ものすご〜〜〜〜〜く不思議なことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/09 19:38
なぜか、戦いモード!
思いがけず、結束!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 20:27
穴は開くかしら?
結局、わかったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 22:18
早よ、忘れたい。
日に日に、疑問が大きくなってきてます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 20:17
キツネにつままれたよう・・・・・
再度、何度も書いておきます! しつこいくらいに、書いておきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 20:49
大荒れ模様の末・・・
これから、夜にオーディションに出かけてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 16:45
ただのマネキン
もう一度、書いておきますが・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 20:58
もうすぐそこまで来てるよぉ!
モデルの準備が、、、実にあわただしい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 20:52
コレ、私そのまんま。
なに、この、忙しさ〜〜〜。 手帳が、ぐちゃぐちゃになったのって、いつ以来かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 21:25
この数日を顔ヨガで!
もう、こういう気持ち、ほんとイヤになるな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 19:22
またもや、マイナス
んんんんんんん、もうっ!!!  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 19:34
これがホントの2人の物語
やった〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! キターーーーーーーーーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 21:12
とにかく、引き受ける。
今年の課題は、、、 「小さいことも、ひろってこーー!!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 20:46
現実の悪夢のあとに・・・・
あまりにも、うかつでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 20:02
マイナス1つ成長
ああああ、ミスるところでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 18:50
1つ成長
とにかく今は、神頼み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 20:02
「スイッチ」入れるナっつーー!
突如スイッチが入った、キロ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 21:08
うつわ、拡大中!!
自室の大掃除、終了!! 2015年までに積もり積もったものを捨てる作業をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 18:28
美脚→骨盤→次はコレ
新しい年に入って、やりたいことがあって ムズムズしてるおさるのキロコさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 21:53
あみちゃん、山に行く!!
え〜〜〜、ようやく撮影が終わりました。 ほっ〜〜〜〜〜〜っと。 終わってみれば、まあ楽しかったかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 19:15
心を決めて、断った。
女性のプロカメラマンに撮影してもらった写真が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 20:00
なぜだか、じわっときてます
さて、新しいカメラマンとのなにげに気を使うやりとり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 21:42
そして、わかったこと
さてさて、そういうことで(前回参照)、 あえて、めんどくさいところへ突っ込んで行った冒険者キロ子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 20:28
あえて、突っ込んでみた結果
先日、ちょっと気になるアマチュアカメラマンに 連絡したと書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 20:36
急激に上昇してきた!
どんぞこの10月・11月が終わり、 やっと、気持ちがのってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 18:38
再び、やる気に!
さて、さて、新しい撮影に行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 20:22
自分のぴんっにオドロキ!
私は常日頃、直感優先で生きています・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 21:27
気持ちが晴れたわ
さて、本日は酉の市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 20:43
ついに、キターーーーーーーーーっ!!
2015年11月4日(水) 晴天  ついに、待ちに待った、ああ、あれから5年・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 18:16
秋の決心!
本当に「やめよう」といよいよ決心!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 19:18
意外と近くに!
心、大荒れ模様の日が過ぎまして・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 19:30
ふんだりけったり・・・でも笑顔に救われた
足がイタ〜〜イです。もう破れかぶれです。 ふ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 21:11
ふふふ、どんな顔するかな?
心優しき、おしゃれな「王子様」こと、KIROです。 わたしったら、、、、なんて頭いいのかしら??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 19:32
趣味と言わないでネ
もつ鍋でプリっプリのもち肌に! プリ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 18:55
あんなにつらかったのに、だよ!
ただ今、心機一転中のキロでやんす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 21:26
大切にしなくちゃ!
あ〜〜、夢でよかった〜〜。 半べそかいて、眠りから覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 21:32
もっと自由におなりなさい!
クリを制する者、秋を制す! くりは世界を救う!!   みんなのあみちゃんこと、クリ子(キロ子)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 21:44
自作のプレゼントをどうするか!!
プレゼント好きな、あみちゃんことキロ子。(ややこしいわ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 21:35
縁に勝るものなし!
それにしても、、、「ウィッグ力」は強し! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 19:53
できることを大切にぃ〜!
年齢詐称詐欺!と言われているあみちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 19:36
あみちゃん、いよいよデビュ〜〜(?)
さて、さて、はたしてこれで電車に乗ってダイジョーブなのか、 何かのコスプレに見えないか、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 21:43
それをDJと呼ぶらしい
Rainy キミは雨に濡れて〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 20:33
どうやらこれが次の扉
いつかは占い師??のキロちゃんです!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 21:42
これは、プロデュース?
大絶賛、コーディネート中!! のキロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 20:03
ああ、勉強。
かさに当たる雨の音が好きで〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 20:29
どっちを選ぶかの末、今
前回お見せした、30歳の頃の写真・・・・。 写真を見ながら、当時のことを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 21:53
こどもとコドモ 
昨日の続き・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 21:28
寄り道や遠まわり
先日のお葬式で、 以前こちらで書いた私の伯母さんと会いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 21:12
あいまいもこな・・・
え〜〜、指折り数えるけなげなオトメは いよいよ鳥かごからはなたれ、 もうどこに飛んでいっていいのやらわからず、 結局、同じ場所にじっとしている・・・・キロ子(当年とって4●歳)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 21:15
いごこちいい嬢
このあいだのチャイナドレス! ただ今、お直しちゅううう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 18:24
真夏の夜の夢??
きょうは思いがけず、とってもうれしかった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 21:27
小さな提案から何か飛び出すかも!
今年のお正月には、これほど自分が 「ベトナム」という言葉を発するとは思ってもみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 20:35
なんと、コラボ!
走れ 走れ、走れ、走れ  びりっけつでもかまわな〜〜い  「ガムシャランナー」 歌う、夏休み続行チュウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 20:34
イカニモ夏休みに思いついた
イカニモ、タコニモ、夏休みっていう毎日です。 夏は、お店も開店休業・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 19:41
なにかと「ひがみ」
「キンパツ」もやってみると、いいことあるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 18:59
じわじわっと近づいてる?
さて、やる気をなくしつつあった「撮影」ですが、 自分以外の人たちのおかげで、 やる気を取り戻しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 20:27
今、やめてるところです。
ただ今、日々の生活で徐々にためこんだもの、断シャリ中!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 21:02
恒例、すなわちマンネリ
さて、雨上がりの数時間を利用して撮影に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 18:31
THE 社会勉強
次回の撮影のロケ場所も決まり、ファッションも決めて・・・。 あ! すっごくいいことを思いついたっっっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 18:50
次の撮影は・・・
さ〜〜〜〜て、キンキンの金髪に戻りまして、 気持ちも新たに、晴れやかに、まいりましょーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 18:18
風通しがよくなって〜〜
我がお店のレンタルスペースのことで、 次のステップが見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 22:08
この際、「強引な知り合い」となって〜〜
昨日、書ききれなかったので、つけたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 21:42
わたしって、けっこうやるじゃない??
自画自賛? にならないように気を付けながら・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 18:11
どなたか、愛の手を〜!
毎回、撮影後はお茶をしながらデータの受け渡しをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 19:41
ここは、フィンランド??いいえ
心地よい風が吹く中、新しい撮影をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 21:36
王国へ行く?!
さて、さて、「グッタリ週間」のしめくくりに、 ときどきお会いする占いの先生のところに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 18:41
なんでも聞いてみる
このあいだ読んだ本の中に、 「事前に検索してから現地に行くのではなく、 現地についてから、歩いている人に聞いてみる」 と書いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 19:57
悩んでいたことに、回答
もうすぐ5月。 レーセーに、レーセーに、 レーセーパスタのようにひんやりと考えたら、 今年に入って、思いがけない新しい出会いがいろいろあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 20:18
キンキラキンでもさりげなく
何があったかわからないけれど…、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 20:40
足をつっこんだ結果・・・
3月初めに、モデル事務所のことで ものすごく悩んで悩んで悩んで悩んで、 その最中に、まったく深く考えずにSNSを始めて、 さらに、まあちょっとだけ体験のつもりでゴスペルコーラスに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 19:17
受け入れて、飛び込んでみたら
このあいだの、ニュートラルでいたい・・とは ちょっと矛盾するかもしれないけど、 思い切って、受け入れてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 20:58
海外がキテルよ〜〜
マジで、海外がキテル!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 19:29
「ニュートラル」でいたい・・・
我ながらの、名言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 18:31
いよ!男前?の撮影
というわけで、行ってきました! 撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 20:26
年齢と性別、すてました(?)
毎晩、歌とポーズの練習に励む、きろちゃんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 18:27
「年齢」って、なに?
もうすぐ、私と親友くんの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 20:53
やってみて、検証です
さて、さて、再びの「オラクルカード」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 19:13
出る一方です
生活するだけの充分なお金を得るには、 なんだかんだ言って、「会社員」になることがいちばんいいんだね。 いまさら・・・ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 20:32
何をやりたいのかと言われましても・・・
先週の撮影時に、カメラマンから 「モデルになって、なにをやりたいのか?」と聞かれました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 19:13
これが、自分??
昨日撮影した写真、加工が終わったものから データが送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 19:16
青い春と書いて〜〜
昨日の、「ロッカーに〜〜」の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 21:34
ウンとエン
急上昇、急降下を繰り返す、 史上最悪のジェットコースター! な〜〜んか、つま〜〜んなあい!と思い、降りました。 フ〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 20:28
「癒し」はいらない!
きょう、「そうかっ!!」と心の底から大きくうなづく 本の文章に出会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:28
なんだかオモシロそう・・・
急上昇急降下はいったんおやすみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 20:51
よっしゃ〜〜っ!
再びの、立ち直り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 20:08
立ち直り、早っ!!!
不思議です。 昨日朝、私のケータイが勝手に、なぜか勝手に 親友くんに電話をかけていたんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 20:22
また、ふりだしか・・・
人生って、なんでうまくいかないんだろ〜。 ふ〜〜、なんで、なんで・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 22:23
ムリをのりこえるために・・・
ということで、、、またまたやめられなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 15:39
そんなのムリ、ムリ!
さて、本日はモデルの仕事のことで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 19:05
努力は裏切らないってこと
ところで、昨日の私のヘアスタイルは 親友くんの個人的趣味だそうです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 22:02
夢の共通点が・・・
え〜〜、このあいだ、 私のとんと進まない「モデル活動」について オラクルカードに質問をしましたら・・・、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/17 19:27
今頃わかった。
ずっと、いろいろと手こずって、私を悩ませてきたこと。 その理由と、解決方法がなんということはなく、 あっさり解決した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 20:29
肩の荷、おろし中
今まで、肩にどっしり乗っていたいろいろな荷物。 ひとつひとつ、おろしてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/03 20:40
オーディション用に・・・
某商品のCMのオーディションに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 21:15
むりやりやる気を出してます
頭の中が、忙しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 20:05
本人とは裏腹に・・・
私って、ホントに・・・・、ダメダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 20:03
思いついて!
ものすごくくだらない海外のテレビについて、 夫と話していた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 20:25
ダメダメサンタ
なんと!あまりの忙しさからか 昨日がクリスマスイブだということを忘れていたみたい。 (親友くん談) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 21:24
贈りました
そういうことで、(どういうこと?という方は前回参照) 感動の1曲(約束のマーチ 吉田山田)を さきほどメールにて贈りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 20:54
感動の1曲、おもわず
まさか、ここまで一緒とは・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 20:12
切る・切らない・切る・切らない・・・・
今日現在、2種類の全く違う本・雑誌に 私、掲載されております。 ひとつは、お店。 もうひとつは、読者モデルをしている雑誌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:55
「オマエ、やれよ!」
という声がどこからか聞こえた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/12 21:06
上へか横へかの違い
今年も年賀状を作る時期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 21:05
ついこのあいだじゃなかった?
1年が早すぎる。 ついこのあいだ、クリスマスのものをしまったばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 19:35
嫌われても、煙たがられても
もう、友人を失う勢い・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 15:54
長年の悩みが解決した日
わ〜〜〜〜〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 20:17
さっそくのダメだし。。。。
きれいに撮ってもらった写真に浮かれていたのもつかのま・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 18:32
え〜〜、こんな感じです・・・
さて、先日撮影した写真を受け取ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 19:24
マジで細くなってきた!
人間って、すごいな。。 「やろう」と決めると、そういうスイッチがはいるんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 15:16
ワタシ、キレイ?
宣材写真の撮影が終わったので、 いよいよ歯を治すことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 20:13
初!撮影
本日、100点満点のお天気の中、 いよいよ初めての、本格的な写真撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 18:48
しっかりしてくれ!若人よ!!
このあいだバレンタインのことを書いて、 ふと、以前お世話になっていた トレーニングのトレーナーのことを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 19:26
早くも、バレンタインデーの心配
2015年2月14日 バレンタインデーの吉日 わが、レンタルスペースがついにFM放送にて紹介されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 19:10
おばさん「少女」より・・・
たまたま見た本に、 「あなたって几帳面だね」と言われると、 言われた人の中に 「自分は几帳面」という設定がされると、書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 19:09
「プレモデル」はいそがし〜〜!
突如のいそがしさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 22:48
「オトコ」?「オンナ」?
「モデル」になって一番最初にするのは、 『宣材写真を撮る』こと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 18:14
なんか、もう、世界が変わって・・・
突然、すべてが「モデル」モード・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 20:11
ホントに「モデル」になりました!
いよいよ、「モデル」の扉が開きました。 これから本格的に、いろいろなことが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 19:13
存続の危機・・・。
さて、本当に、いよいよ、本格的になってきました。 『モデルへの道』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 19:54
新しい自分に出会うために。
今、流れが、自分の顔が外に出るという流れが がっつんがっつん来ています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 20:48
いよいよホントに。
あれから約1か月。 なんの音沙汰もなく、やっぱりウソだったのかも・・・・。 と思っていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 19:36
きてます!キテマス!!
来てます!!! やばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 20:33
ただ、遊んでるわけではなく
ふ〜〜。本日も練習です。 ハイヒールをはいて、きれいに歩くことと ポーズの練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 20:55
ホントにだいじょうぶかしら?
9月末に、写真の撮影があるかもしれないので ポージングの練習をしておくように・・・、と言われた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 20:56
もう、石にさえ神頼み!!
ホントに、ホントに、人生はわかりませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 19:51
とにかく、ガニマタで!
30歳くらいから、 「雑貨を作ることをしたい」「お店を持ちたい」・・・・と いろいろな夢をみて、ひとつひとつ実現してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 19:31
募集の営業妨害がコレとは
「Hanako」の影響度は、かなりのもんだね。 美容院でたまたま読んだ、と言ってお店に来てくれた方がいた。 さすがだわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 21:07
7月7日以降、うれしすぎ!
そういえば、、、言い忘れてました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:12
じゃあ、スプリングじゃなかったら
前回の続きで、「スプリング」じゃなかったらどうするか。。。 って話になるんですが、 そこは、やっぱり、ちょっとだけ努力が必要かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 19:58
さらに、究極のスプリングに!
暑さしのぎに、本屋さんをブラブラして 本を数冊コウニュウ!! ただ今売出し中!の本ではなく、 膨大な本棚の中から選んで買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 20:03
シゲキ的な一日
こういう知り合いがいたんだな〜とドキドキ。 自分って、、意外と、、、 なかなかな人物だったんだな〜とゾクゾク。 そんな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 19:16
やはり、夏でした!
頭の中は凍えるような冬ですが、 季節は正真正銘の〜〜〜夏です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 19:49
秋です?!
お〜〜い、なに言ってんじゃ〜〜! って感じでしょうが、もう秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 21:18
「Hanako」に登場!!
あす7月24日発売!! 「Hanako」の横浜特集の、まんなかへんに ついに、ついに、私のお店が掲載されます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 21:27
尻にしいてあげるワ
今年の我が家は、新しくいろいろな人に出逢う年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 23:38
今度は、たった数時間で
今年は、今までに会ったことのないタイプの人と 出逢う年なのかもしれません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 20:31
お礼を申し上げて。
ということで、、、 パワーをたくさんいただいたパワースポットへ!! お礼、お礼、お礼・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 21:10
エンジンを新しく。
一生懸命にやっているときは、それがいいのかどうか はっきりよくわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 19:48
やっぱ、キテマス!
キテマス。 来てます。 絶対に、キテマスね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 20:24
たなばたの夜、もりだくさん!!!
いや、いや、本当にもりだくさんの七夕だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 20:05
ゴリゴリまわせ!
ふ〜〜〜〜〜。 たった1回で、あんなに疲れるなんて・・・。 日曜日は、体のあっちこっちに影響がでて、 昨日は、ヨガに行っただけで使い物にならない体に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 18:53
たった1日で
ヘアバンドの納品が終わったので、数日あけてから ひさびさに「あみぐるみ」の試作。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 19:08
オンナ心のお勉強
え〜っと、女心がわかっていない御貴兄に、 ご説明申し上げますね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 20:00
もうすぐスタート・・・の矢先に
あああああ、ショック。 このあいだよりも、もっともっとショック。 く〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 20:38
なにげに、助けられてます。
いつもひとりで、孤軍奮闘!とおもいきや・・・・、 最近の「助けられ度」には感謝!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 19:50
おスミつき!もらえました。
本日は、私の中での「カラダ・ツーTOP」に出会って ちょっとごきげんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 20:20
これまでのことを踏まえまして・・・。
とつぜん、 レンタルスペース、 順調!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 20:17
夢のおつげ
2週間くらい前だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 19:39
恥をさらしつつ、やっております。
個人的な話ですが、きょうは、結婚記念日! あの日の朝は、嵐だった・・・。 それから、2次会会場のすぐ近くで、大きな事件があった日で 新聞記者をやっている夫の友人が取材をしてから 駆け付けてくれた、ということがあったんだよな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 17:49
「ハワイ」を下見?
アロハ〜〜。 気分は、ハワイです。気分だけ〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 00:01
そーいう考え方もありますね・・・
それにして、昨日はうれしかったナ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 16:15
みんな、カタイのね。。。。。
最近、なんとなく「やりにくい」と感じることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 19:54
動いている・・・・・。
動いている、動いてる、何かキテル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 19:55
これはあれに似ている。
ただ今、大絶賛、勉強チュウ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 19:11
妙な縁を感じてます・・・
昨日の朝、ザワザワっとした気持ちになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 21:31
ウソ?ほんと?もういやっ!!
前回、「大人の世界は80%がウソ」と書いて文章を終わりました。 80%は大げさすぎるにしても、 それくらいの気持ちでいたほうが、 自分にとってはいいかもしれないな〜と思って・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 21:45
本物はちがう!!
やっぱり、やる人は違う! やっている人、やってきた人は、ぜんぜん違う!! そのパワフルさ、行動力、素質、考え方。 すべてが、最初から違うんだな〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 19:20
いいこと聞いた!!!!
ということで、さっそく女性社長からお返事をいただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/25 19:49
もしかして、この人なのか?
このあいだ、「2月15日が転機となる日」であると 年始に見た占いに書いてあったと書きました。 「2月15日」のこと以外に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/24 20:48
自分なりにやってこっと!
いやはや、、、女性の本物の(?)社長さんって 迫力がすごいんだな・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/20 19:20
だれがどう見たって、カワ・・・・
今日は化粧水を買いに、漢方のお店へ! そこで、ほぼ2年ぶりにお会いした店員さんに 「○○さんですよね?もしかして、痩せられました?」と!! そして、その次が重要っす! 「脚が、、、、細くなってます〜〜!!! どうやったんですか? 私、ひざのお肉をどうしていいのかわからなくて・・」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 20:04
久々のあたたかさ。
この寒さで、なにがあたたかいのかっていうと 気持ち、、、です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 20:17
ほどほどに聞いておこっと。
このあいだ読んだ本に「天職」と「適職」は違うと書いてあった。 天職は「宿命」と言い換えることもできると・・・。 なるほどネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 19:37
「主婦」という名の、隠れ家か
さて、本日は晴れましたので公園で撮影の練習! いや〜〜、暖かい。 先週よりも日差しが強くなって、春の香りがしました。 毎日、散歩していると季節にビンカンになりますネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 19:14
オニは近寄るなっつーーっの!
ようやく、怒りがおさまってきまして・・・、 本日は無事に書くことができました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 20:57
こういうことだったのか・・・
私の作った雑貨を納品していたお店、2店で (1店はいまだに継続中!!) 何回かテコ入れをはかっているように感じる頃がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 19:07
変われば変わるもんだ。
そういうことで、ただいま美脚の教え方をイメージチュウ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 21:12
あらゆる角度から、練ってます。
えっと。以前どこまで書いたか忘れましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 20:06
念力だけは健在。
おととい、きのうと、ボコボコっっとパンチをくらいまして、、、。 ふつうは「落ち込む」とかなんでしょうが、 う〜〜〜〜、こうなったら、ひと肌もふた肌も なにもかも脱ぎ捨てて、寒空へ飛び出してやろうじゃないのよっ!! (ウ〜〜、ブルブル) そんな心境です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 20:14
夢実現の公式
さて、さて、お相撲が始まりまして 午後からはリビングに陣取って観戦の15日間...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 20:06
誰のところに行ったかなん?
さて、本日24日も『サンタからのプレゼント企画』やりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 20:07
ぜ〜〜ったいに、負けないゾ!
新年に向けて、そしてひところの忙しさも一段落して やる気に満ち溢れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 20:12
盛大にやっております!
モーレツの忙しさは去りましたが、 クリスマスまで、もうひとガンバリ!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 20:45
キビシクした甲斐あり
すんごく安易な、軽い気持ちで 「教室をやりたい」と来る方がお店に増え、 それは非常にけっこうなんだけれど、結局うまくいかない。 そのつど、こちらは振り回される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/10 20:18
じわ〜〜と泣けた曲
さっき、出かけたとき、 ある曲をイヤホンで聞いていたら、 それが心のツボにはまってしまい、 電車の中だというのに、思わずポロッと涙が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 20:35
150%以上
「馬場俊英」のライブへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 19:15
なんてったって「タダ」「無料」!
制作につぐ、制作! 作りに作ってます ということで、時間がない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 20:23
「カツミ」の行方
ナイフの切れ味のオトコ脳をもち、 ベルベットのようななめらかで、 ビ・ン・カ・ンな生娘の柔肌を持つ ご存じ、キロちゃんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 21:37
試されていますが、成長もしてます。
今年は、とにかく頭を使った。 そして、いろんな人に会った。 まだ残り1か月半あるけど、いろ〜〜んな人に会ったなという印象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 20:03
知らないうちに、教室の教室。
7月の終わりごろ、 朝日新聞から委託された記者がお店に取材に来まして、 他の人とはちょっと違う感性の発言をする人で、 心をくすぐられました。 その人が私の話すことを聞いて 「教室の教室を開けばいいのに」ということを言ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 18:40
正直か、うそつくか・・・。
むずかしいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 20:58
ヒヌマさんの胸にとびこんでおいで!
う〜〜ん。またまた反省。 私はどうも人にやさしくしすぎる・・・。 もっと、もっと、キビシクしなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 19:52
「弟君」の料理教室
といいましても、 私の弟が料理教室をやるわけではありませんの・・・。 このあいだ見学に来てくれた若い男性が、 いよいよこの冬から「レンタルキッチン」で料理教室を始めるとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 19:03
久々の「ロマンス」のせい?
先週末は、精神的にグッタリでした。 レンタルスペースの問い合わせがたくさん来てくれるのは いいのですが、それはそれで気を使う。。。。。 いちばん、グッタリきたのは 『ガイジン』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 18:50
もしや、神様に呼ばれた?
あまりに突然の「追い風」に、とまどい気味! レンタルスペースの連日のお問い合わせ、 同僚くんからの思いがけない作品注文。 さらにいいいいい、 昨夜、某テレビ局から電話が!! 我がレンタルスペースをロケ先に使いたいと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 20:38
ほんとにもう、お願いしますよ。。
毎日、いろいろあるね・・・・。 ふ〜〜〜。 いいこともあれば、変なことも・・・。 まあ、がんばってこーーー。 と自分を励ましてるとこ・・・・。 ふ〜〜〜〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 20:40
まじで、マジで驚いた!
こんなに驚いたことはない! 何か、自分に見えない力が働いたとしか思えない! 思いが通じるって、やっぱりあるのかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 21:16
ストレスはいけません。
本日は、お店の創立記念日。 それとはなんの関係もありませんが、 健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 20:41
それはZENであった。
つねづね書いていますように 『ニュートラル』でいたいと思っています。 前のめりすぎず、後ろにひきづられることなく、 左右にふらふらするのでもなく、 ちょうどまんなかで、そして車のギアのニュートラルのように 適度なアソビのある状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 19:38
くもり空から太陽
ときどき、ふと不安になるときがある。 ふっと不安になって、すっと消えていく気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 19:15
天に届いたか!
昨日、なにげなく窓の外を見たら あれ??短冊がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 22:00
「バカ」になる練習
え〜〜、「バカ」と申しましても、ここでいう「バカ」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 19:13
めんどくさいけど、やっちゃうよぉ。
昨日の「アド街 中目黒」を見てて、 あ〜〜!!そうだったのかあ!と発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 19:11
こんな感じにしたよ。
昨日買ったものを、さっそく飾り付けたよ。 見ていただけますか・・・・・? (まだやってる〜〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 19:42
まさに、オセロゲーム
こんにゃちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 18:20
あっというまに、前途多難
正直言って、疲れた〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 00:50
男が読むものは?
ものすごいやる気があって、いい感じだよ〜〜!! 新しくプリザーブドフラワー教室を開く、お客様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 20:02
20人に1人くらいかな。
あ〜〜、よかった! 昨日書いた、男性版プリザーブドフラワーの教室、 一緒に企画してくれるって!! こんなふうに、お互いに協力してやってくれる人。 めったにいないよ〜〜。 年齢が離れているのが、逆にいいのかもな。 とても楽しみ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 18:02
出会いは突然っ!!!
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/23 20:26
い・ご・こ・ちルームにて・・・・。
ようこそ!!『い・ご・こ・ちルーム』へ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/22 20:25
早々と、クリ(栗)。
もう、どうにもとまらない天パー地獄。 どーにかしたい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 20:56
今が大事なんだヨ。
いよいよ机が完成しまして、 この重い重い机を運び込んだら、 ふいに、お客様が見学にいらっしゃいました。 まさしく、この机が連れてきた・・・、そんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 21:29
到着。
お願いしてから、たった数日で「机」が到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 21:51
ほおおんとに、お世話になりましてぇぇ。
こんなにもご親切だとは、驚きましたネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 18:18
わ〜〜い、「あったか〜い」
「あったかい」雰囲気の雑貨、 こ〜〜〜んなにそろったよ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 20:04
さ〜〜て、いよいよ机!!
いよいよ、レンタルスペースの机を頼みに行くぞ!! 指示書をヨ〜〜イ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 18:21
知らないんだよ。。。
ある人が、正確に言うとお店のお客さんなんだけど たびたびこういうことを言うの。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 18:35
PM6:00〜
あのさ、ついさっき、、午後6時過ぎって何してた?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 20:46
教室の教室。
それで、昨日のライター(エディター)に言われたことで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:10
この温度差がハズカシイのよ。
こんなかっこうで、、、、ゴメンなさ〜〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 23:55
ハッ!われにかえった。
あれえええええ! 気がつけば・・・・、7月23日か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 19:47
ささいなことがうれしかったりする。
昨日、ちょっとうれしいことがあったの〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 15:59
それは実はいい世界だった。
やっぱりね〜〜〜。 プロの話はすっごく参考になるよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 20:32
白+ごけちゃの世界
人が住んでないんだから、しょうがないっか・・・。 と思いつつ、どうにかしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 19:59
いっそ、この際。
ん〜〜〜、もう・・・。 お金がかかるな〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/16 21:24
水泳帽といっしょにとんでけ〜〜!
これは、先日までの穏やかなKIRO様、近影でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 20:15
そっち側だったかも。
どういう人生がいちばん理想的で、 どれがいい、ということは絶対に言えない。 その時々で、たまたまそれを選択した結果が、 今の生活へとつながっているのだからネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 20:00
やはり、コレなんだな。
きょう、はっきりとわかった。 自分のやりたいこと、人にはできなくて自分にはできること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 19:12
あっさり撤回の巻。
ふいに、「あ〜、めんど・・・」と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 14:07
やろう。
短い人生の中の、チャンスという時は そう何回もあるわけじゃない! だから、今がチャンスだと思ったときは、やらなくては! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:37
卒業したとのこと。
そして、行ってきましたっっっ!! 「カツミ」のところ。(←カツミ登場を参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 19:47
オレンジーナ君
今週はいろいろな人に会う。 会うことによって、自分の中に隠れていた種が 思いがけなく芽を出していく...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 20:42
次々にレールをつなげる
最近は、お菓子なんか作ったりして、 昨年の自分からはまったく予想ができない毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 19:44
夢に気づかせてくれる店
きのうの葉山のレストラン「まりん」について、 もうすこし補足説明するネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 19:39
ひと肌脱がなアカン!
といいましても、ホントに脱ぐわけではありませんヨ。 仕事のハナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 18:06
めげない笑顔に、ちゅ
予告通り、 おんなっぷりんぷりん、あげてきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 21:33
やめたくはないから、まだやめないけど・・・
けっこう気を使う・・・。 でも、まだまだガンバルぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 19:50
我がことのように喜んでます
あの桑田圭祐さんが選ぶ、「今年の名曲ベスト20」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 19:11
ハッピーなはずが、、、
馬場さんのライブに行った。握手もしたよ。 すこしだけ話せたし、ラーメン君ももらってくれた。 なのに・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 20:39
顔に傷アリですが・・・。
昨日10月1日は、レンタルスペースの創立記念日でした。 えっへん!4年目に突入じゃい。 本日も、その後の報告会とまいりましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 20:39
夢が教えてくれた
たとえば、大好きだった人に振られてしまい いつまでもイジイジして、あのころは○○だった・・・とか ああ今頃あの人は〜〜〜とか言っているうちは 新しい恋は現れない。 現れても、それに気が付かない。 それと同じことっっっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 19:53
いよいよ発行
7月に依頼を受けた、区の情報ガイドマップ。 ようやく完成したとのことで、本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 19:51
「ふつう」だからこそ
今週は、ほーーーーーーっんとに何も用事がない。 ってことで、久々に映画を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 20:39
あしたに咲くかもしれない花
ことわった。。。。(くわしくは前日へ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 20:07
ウマイ話には裏あり!(気をつけろ)
「宣伝をしてくれる会社」というのが来て、ぬか喜びしたのもつかの間。 ど〜〜〜〜〜〜もおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:40
『私の中の少年』 馬場さんっぽく
きょうは、からんでいた毛糸がほどけたような日。 よかった! とある占い師さんに、気になっていたことを相談してきました。@鎌倉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 20:57
近くを良く見ること。
昔から、都心に行ったほうがいいお店、いい物、 技術のある人がいるように思えてしまう。 でも最近、地元にもすっごくいい場所があるじゃないか! わざわざ交通費かけて、よくわからない所に行って アウェーな気持ちになって、ぐったりするより足元をみたほうがいいよね。 と思うことが多々あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 20:56
この際、スッキリさせましょう。
突如、天使のささやきがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 18:41
案外、夢がかなってるじゃないか!!
何かんだ言って、むかし「夢」だったことがちゃんと現実になっている。 ふりかえってみると、「夢」だったときからくねくね曲がりながらも ちゃんと今に続く道ができている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 21:12
そしてこっちも、いいカンジで・・・
あの手この手のアイディアと、自分の直感を信じて、ひたすら地道に。 他の人がどんなにイイと思っても、 自分がイイと思わなかったら、やらない! そんなやり方で「レンタルスペース」をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 19:28
そして、けつろん(想像写真つき)
自分が間違いを犯していることに、昨夜気がつきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 21:40
あ〜〜、こまった。。。
それにしても、みなさん「お・好・き・ネ」 妄想・モザイク・R25指定・・・・、人はこういうものに弱いということが確認できました。。 だって、、まじめなことを書いたときはまったく見てくれないのに、 アラフォーの(はっきりいっておばさんよ!)モザイク写真には 思わずつられてしまった方が多いようです・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 21:46
おひまなら、見てよね〜〜
やっと、完成。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 21:38
「引き寄せ力」のカラータイプ的な話
ということで、ホームページ(雑貨)のリニューアル作業。 今までのものを基本に、付け加えたり、削除したり・・・。 今の自分にあったものに、修正中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 19:53
アイディア満載で営業しております。
『石の上にも3年』とはよく言ったもの!! お店を始めてから3年が過ぎた頃から、さまざまなことがよく見えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 20:41
新しい気持ちで、かる〜〜く挑戦。
もう陽射しは、春! 人間って正直なもので、春めいてくると急に活動が活発になるのね。 毎年この時期になると、お客様からの問い合わせが来るようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:10
16日発売!!よろしく〜〜
明日、16日は私が掲載されております『からだにいいこと』発売です。 皆々様、お忙しいのは百も承知ですが、本屋へお急ぎくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 19:20
くだらん番付
今年は早々と確定申告の計算を終わらせました。 「レンタルスペース」は・・・、おかげさんで年々右肩上がりで収入が上がっております。 この調子でGO!GO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 20:56
全部、はまってる人
それでね、ヒーリングミュージックのCDを探しにTSUTAYAへ。 私はずいぶん前から、お風呂で音楽を聴くことが日課になっている。 聴くといっても、頭が疲れないように歌詞のない曲を流しておくだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 21:30
行ってきたよ!撮影。
というわけで、都内某スタジオにて雑誌の撮影&取材に挑んできました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 20:54
ただいま、パニック中
またまた、急いでおります! 今度は雑誌のモデルの件です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 00:11
今日の自分は?
昨日と今日の自分、どこが違うでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 21:02
今年のキメゴト
さて、新年になっての「自分的目標」を風邪気味の頭で考えました。 (温泉でうかれて、湯冷めをしたみたい・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 20:46
想いが伝わった!
やった〜〜!! 今年最後に、想いが伝わった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 22:28
居心地のいいお部屋に似合うもの
ただいま、このコと格闘中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 01:07
ひっそりと、OPENしております。。。。。
いよいよ、まったく誰にも気づかれることなく、秘密的に、 よく言えば隠れ家的、知る人ぞ知るという状態で、つつましくOPENしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 21:34
いいこと思いついちゃった (^o^)丿
 ぶかっこうなのは ボクが作ったから。 ひいらぎの実と枝をあわせた 手のひらサイズのツリ〜〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 20:36
ほんとに良いタイミングで
こちらが我が社『KIROKIRO COMPANY』の営業部員。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 23:38
ステキなものを作るには・・・
さて、さて、雑貨の作家へ「リスタート」ということで、 頭を切り替えなければなりません。 ふつうの仕事が現実的なものなら、 ものを作ることは、自分の中の架空の物語の世界...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 14:38
そして気がつけば、10月27日
(前述からの続き) 昨日から、とてもすっきりしたキモチになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 20:39
急展開です!
ついこのあいだ、もう雑貨アーティストは終了すると書きました。 自分の気持ちでは、すでに終わる気まんまん。 「10年間、燃焼したよね〜。」と思っていました。 ついさっきまではね・・・。 しか〜〜し、 今後も続けることに、たった今、急になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 19:53
休憩も大事だよね
 2008年から始めた『パーソナルカラー診断』ですが。 しばらくお休みをいただくことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 20:13
自然とそういうことになるもんです
10年以上も雑貨つくりをしてきたんだけど、 今は他の仕事で作る時間もないし、しばらくお休み中。 でもこの先どうするかな〜〜とずっと迷ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/05 20:52
街をうごかせ!
あ〜〜、終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 21:42
結局は熱い人
今、作り始めました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 21:41
最強のスタミナドリンク
久々に、仕事でヤラれた!!! 『精根尽き果てる』というのは、こういうことでしょう。 気がついたら、ケータイで何かをしようとしたままの形でソファに倒れこんでいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 18:10
悩み多き、おとし頃
ぜいたくな悩みと言われるかも知れないけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 01:28
これがプロのモデルなのね
さて、さて、モデルさんに会ってまいりました。 今、私がやっている読者モデルの終了後、どうしたらいいかな〜と思って。 読者モデルとプロのモデルの違いなどをじっくり聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 21:08
若くないから・・・・、ね。
いよいよ明日、モデルで、モデル学校を主宰されている方に会います!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 21:10
ちょっと扉がひらく
不思議なことがあるもんだ、ネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 20:21
6月16日発売 です
『からだにいいこと 8月号』 見てくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 21:00
食ったら、動けよ!!
雑誌の企画の体験&撮影をしてきました。 若く見える人は体の中も若い〜〜、ということを実証する体験レポートです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 19:16
奥様モデル 第2弾!
やっとお呼びがかかりました!!! 私の周囲のみなさま、長らくお待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 15:06
予感・直感 in秘密基地
ちょっと怖い話なんだけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 19:35
キモチイイ家電、登場です
昨年、雑誌『からだにいいこと』でビューティ大賞に選んでいただき、 そのとき賞品としていただいた、パナソニックビューティ家電。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 20:22
すごいです!「ビジネスブログ」
新しいホームページを公開して、約1週間。 やっぱりすごいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 20:05
なんで、自分の顔を出しているのでしょうか?
私のブログ、自分の顔を出して記事を書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 20:08
いつも、勝手に、おせわさまです!
ひさびさに、葉山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 00:20
しつこいようですが、オープンしました。
またまた、書かせていただきますが 『にあういろ書店』、パーソナルカラーのホームページが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 21:07
ついにオープン!!『にあういろ書店』
皆々様、ようやくオープンへこぎつけました! 新しいホームぺージ『にあういろ書店』でございますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 01:06
仕事はまごころ、コレ基本だから。
場合によったら戦うから! ってことで、鉄カブトに甲冑(かっちゅう)を着こんで、出陣に備えております。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 01:32
ただ今、停滞中につき・・・
お待たせしました!3月14日朝、いよいよ新ホームページオープン! と思ったら・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 20:53
まもなく、オープンいたします。 
本当に、長かった〜〜。やっと完成に近づいたようです。 『パーソナルカラー』のホームページ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 20:31
ほらね!似合うでしょ。 
このあいだ買った、古着のはなしを思い出してくださいね。 (くわしくは、2月19日付の記事参照) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 20:45
実践!似合わない服とは・・・
昨日、いつも行く古着屋さんに寄ったところ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 22:49
「からだにいいこと」と「こころにいいこと」
「からだにいいこと」今月号にも、私、載ってます。 よろしくお願いします!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 01:09
いや〜〜、つかれた。
誰もやりたくない仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 22:14
オシャレは楽し!
いったい自分にはどんなファッションが似合うのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 22:40
私のマジメで本気の顔
ホームページの製作で、最後の最後のトラブルは自分で決着をつける!! ということで、久々にイラストを描くことになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 20:13
絶対、負けないよ!
な〜〜んで、こうなっちゃうんだろう・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 21:28
「空間」のはなし
ちょっとだけ、ためになるお話。(たぶん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 22:33
肉体派読者モデル!
次号の雑誌「からだにいいこと」の取材の続編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 22:10
美肌にいいこと。
雑誌に出るって、とても影響力がある。 最近、実感!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/20 21:53
ようやく、2008+3年後になりました。
「中華街の占いはものすごくあたる」といううわさがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 21:04
あ、自分。
年末年始用の漢方薬と化粧水を買いに、いつもの漢方薬局(誠心堂)へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 19:56
そういえば、乗り越えてました
ミッキーマウスが青山におでかけ。(くわしくは2日前のブログを参照) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 16:33
結局つながってます。
ところで、『TRAVEL CAFE』ってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 21:24
いよいよお披露目、奥様モデル
本日、私が登場している雑誌  『からだにいいこと』 発売です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 20:15
肉体改造 第6回 メンタル編
なんか体調が悪い・・・。 トレーニングは休みたくないけど、体にいつものキレがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 21:30
サプライズも実はたいへんですっ!
お店に来る子供たちがすっごい大よろこびらしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 21:17
奥様モデルになった日
いよいよ、雑誌撮影の当日。   不安と緊張と期待・・・・。 久々にラッシュアワーの電車に揺られ、スタジオへ向かう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 21:21
銀行強盗じゃありませ〜ん!
主婦モデルへの準備。 もうすぐ撮影なので、肌荒れ・ニキビなど、肌のトラブルは絶対ダメとのこと。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 20:25
かたむいてるのは、骨盤だけよ
骨盤はかたむいてるけど、お店の経営はかたむかせない、 KIROKIROです。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 16:40
旅行から持ち帰ったもの
旅行で気分転換をしたのも、つかのま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 19:14
時代にさからった話
メールっていったい誰が考えたんだろう。こんなに便利で、めんどくさいもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 01:03
秋のトレマーガ展&祝1周年!!
ようやく完成。トレマーガ展に出品する、あみぐるみ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 20:31
やっぱり、胸キュン『渚橋』
お店(レンタルスペース)を始めて、もうすぐ1年。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 00:29
本という名のホームページのはずが・・・
「本屋」という名のホームページになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 20:00
くるっ、くるっとまわすとまわる
昨夜、寝ようとしたときのこと。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 20:33
実は元気じゃないんだよ〜〜〜。
このところ、3つの仕事が右肩あがりで上昇中  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 22:38
実はネコが・・・
とんでもないことになってました。私の目。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 21:09
代打登場!!
さる製作者、一身上の都合で失踪中のため・・・・。      ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 21:23
さる製作、2日目
何事もほどほどに・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 23:49
猛烈なスピードと集中力の結果
今、「やらなければならない仕事」がこれだけある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 01:23
こんな出会いがあるなんて・・・
「パーソナルカラー」のホームページを製作するにあたって、イラストレーターを探すことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 01:40
本という名のホームページ
『パーソナルカラーのホームページ』を専門の会社に作ってもらうことになった。 今日はその打合せ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 01:35
はい、引き寄せ成功!
「絶対引き寄せるぞ〜〜」宣言からわずか2日。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 01:02
つまり、こういうこと。
本日は、「パーソナルカラー」をわかりやす〜〜く、説明します! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 21:35
絶対に引き寄せるぞ〜〜〜!
予感と第6感と、引き寄せ力で今までの人生を乗り越えてきた、自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 21:25
のぞき見?午後のアトリエ
きょうは365日のうち数日しかない、すべてが幸せな1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 21:24
ヴィーナス誕生!?
本日は自称ヴィーナス(ギリシャ神話の愛と美の女神)こと、私、KIROKIROの誕生日でございま〜す。 たくさんのをいただき、アップアップおぼれかけておるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:42
つり糸たらしてます・・・
チラシのような、紙の媒体で宣伝する方法が「狩猟」のように能動的なら、 今はつり糸をたらして、の〜んびりお魚が来るのを待っている、受動的な宣伝の時。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 21:04
怒りたくなる、手紙
拝啓  若葉の緑もすがすがしいこのごろ、 日々勉学・仕事に励む皆様、私の最近の堕落した生活をお許しくださいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 19:55
The New Wind
やっぱり、自分にはなにかあるかも・・・・。 そう思えることがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 20:40
届いたよ!
バスの車内に貼る、広告用ステッカーが完成。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 21:05

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

日当たり良好・南向き 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる