日当たり良好・南向き

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜したい。

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく、追い立てられるように書いてます!!
コラボブログ。

なんせ、ひとりで気ままに書くのと違って
基本的に交互にアップしており、
しかも、勝手気ままに、ではなく相手の記事に対応して
自分の記事を書くので、自由でありながら自由がきかない。
でも、お互いがいるからサボらずに書ける。


で、本日はこちら。


先週、今後のことで新たな目標ができた!
「民泊」
最近何かと話題の、民泊。
今後の展開次第ではあるけれど、
やってみようかな〜と思うきっかけがあった。
今のレンタルスペースを今後どうするかと考えたとき、
それもやりつつ宿泊も考えるべきだと思うようになった。
そういう場所を持っているというのは、とても大きな利点。
新たに借りる、買うのではなく
もう持っているんだもん!!!

もしやるならば・・・・・。
いろいろ夢がふくらんだ!

私はこぎれいな場所、いかにもリフォームして今風にした・・・
よりも、
今の部屋や建物をうまく活かしたような建物が好き。
あーーー、こういう感じ懐かしいな〜。
+(プラス)
でも、トイレやお風呂は機能的で現代のものなんだね。
こういうのが好き。
窓ガラスや部屋を仕切るガラスの入った障子(?)は、あえて残したいな。
なんだかんだ言って、
日本人はフレンチ風、ブルックリン風、よりも
結局、和風が飽きないんだと思う。
昔の、昭和の和風にしたい。

そこを、貸せるようにしたい。

レンタルスペースをやっていて、悩ましいのは
「部屋にコンロを持ち込んで料理」→NG
「よくわからないけど、部屋を使いたい」→NG
「鍋パーティなどの騒ぐ飲み会」→NG
などなど。
こういうのに使わせないように、うまくやるにはどうすればいいのか・・・・。
借りる方は、「お金払ってるんだからいいよね〜」って思うでしょう。
貸す方はマジでいや。
そんな内容なら自宅でやってくれ!というようなことって多々あるのよ。
たぶん、自宅を汚したくないから、狭いから…なんだと思うけど。
ある程度はしかたないとしても、やっていてストレスになるようなことは
やりたくない。

すぐにやるわけではないから
時代のながれを見ながら、アイディアをあたためておこう!



画像

次回の撮影の服(小物)を買ってきました〜〜。

モデルも、いつまでできるかわからないけど
私なりのモデルのやり方を貫いて行こうと思っているとこ。
画像


某企業の公式サイトに出る予定!
ベンチャーかな?
突然連絡がきたの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
〜〜したい。 日当たり良好・南向き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる